京都伊勢丹搬入終了しました・・・毎年見るクリスマスツリー | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

心斎橋大丸のビーズフェスティバルが終了したのも束の間、今日は京都伊勢丹の搬入でした。




明日から25日まで10階アートスペースでビーズコレクションが開催されます。




実はこの催し物は2週間なのですが、私は心斎橋があったため後半のみの出店となりました。




京都伊勢丹ののホームページにも、作品が掲載されています。




http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1212beadsart/index.html




ピンクトルマリンはK14GFを使用して作りました。華奢な感じがとっても素敵ですよニコニコ




もうひとつは天然石をふんだんに使ったネックレスです。




こちらはワイヤーをブラウンにして冬っぽくしてみました。




どちらも現品かぎりなのでお早めにご来店くださいね。




さて、京都伊勢丹のクリスマスといえば、巨大なクリスマスツリーです。





Rainbow高橋冬子のブログ-2012121819080000.jpg




クリスマスツリーは毎年同じ感じなのですが、階段のイルミネーションがとても凝っていて画像が見せられないのが残念です。




というのは、動画じゃないとイルミネーションのよさが伝わらないんです。




もし、夕方からこられるお客様はぜひ階段のイルミネーションもお楽しみくださいね。




思ったより搬入が早く終わり、明日は普通に起きればよさそうなので少しほっとしています。




このイベントが仕事おさめです。みなさまのご来店を心からお待ちしています音譜