地元ギャラリー渓泉9日目です・・・自宅から通えるのはうれしい | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

早いもので、イベント開始から9日経ちました。




ゆったりのんびりできるかなと思っていましたが、思いがけずかなりばたばた忙しくとてもありがたい日々しです。




ブログ更新もできないほど5時終わりなのにまあまあへとへとで、今回も大成功で終われそうな気がします。




さて、やはり地元でやる1番のメリットは経費があまりかからないことですよね。




自宅から車で10分以内、お昼持参でくれば買わなくてすみます。




ギャラリー代もそんなにお高くないし、10時から5時というのもうれしいですね。




でも、1番うれしいのは、毎日自宅に帰れること。




なぜかというとこの人。





Rainbow高橋冬子のブログ-2012110418380001.jpg




つぶれたおまんじゅうのような顔(笑)して寝ています。




やはり帰宅するとものすごい喜んでお出迎えしてくれるし、癒しですよねニコニコ




そんなここギャラリー渓泉でのイベントも明日で終了です。




どういうわけか、毎日午前中は少ないお客様なのですが、午後になると結構ばたばた忙しいです。




ただ、広いので今日は結構寒いですからずっとストーブの前です。




昨日、心斎橋大丸に結構荷物を送ってしまったので、昨日までより若干少なめの荷物ですが、まだまだ商品はありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜




今回も結構遠くから見えているお客様もいらっしゃってありがたい限りです。




今日も帰宅したらろんに癒されようと思いますラブラブ