地元ギャラリー渓泉でのビーズイベントが終了しました・・・最終日もかなりのにぎわい | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日は地元ギャラリー渓泉でのビーズイベント最終日でしたひらめき電球




午前中は生徒さんとそのお子さん2人(娘さんと息子さん)いらっしゃって、ビーズ刺繍の作品を作られました。




私のオリジナルとビーズの配色を変えて上手に作ってくださいましたよニコニコ





Rainbow高橋冬子のブログ-2012120913520000.jpg




どのシードビーズもこの間イタリアで購入したコンテリエです。




真ん中はヴィンテージのスワロフスキー。とーっても贅沢な感じの作品です。




なかなか手に入らない材料で作品を仕上げると、達成感が増しますよね音譜




講習中も土曜日にいらした生徒さんがもう1度お買い物にきてくださったり、お友達の口コミや生徒さんの口コミ、たまたま通りがかった方など、最終日にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただきました。




9日もやっていたのに、4日くらいしかやっていないような感じで、ものすごく早く終わってしまい少しさみしいですね。




でも、また春あたりにやろうとひそかに計画中です。




さて、いよいよ明後日は心斎橋大丸の搬入です。明日はその準備をしたいと思いますニコニコ