端材で一輪挿しホルダーと木箱ヌリヌリ | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。

こんばんは* komichiですバラ


今朝(正式にはきのう?) ものすごい 大きな地鳴りのような音で 


目を覚ましたんですがえ゛!


正体は。。。 カミナリ雷でした( ̄□ ̄;)!!


その後 ゲリラ豪雨のような雨が 降ってきましたよガーン


お昼前 car*で出掛ける用事があったのですが


その頃には 雨が止んでくれたので ラッキーでした(^^)v


それにしても 今日は 暖かかったですねおんぷ


もう 春ですね。。桜





さて 今日は もうだいぶ前に 端材で作ったものを 紹介します。


大した物では ないのですが。。。



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


画像が いきなり 色塗り途中の 完成間近ですが汗




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

*一輪挿しホルダー* ですおんぷ


今回 オイルステインの ウォルナットを塗りました。



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ウラも 塗ってます。


実は 1つ残念なことが。。。


釘を打ったとき 片方の側板に 割れ目が入ってしまいましたガーン


幸い 内側だけだったので 大丈夫かな?。。(^▽^;)




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ちょうど 栄養ドリンク剤のビンが 入るサイズに作りましたにこ


実際の色は 画像より濃いので ちょっと寂しいです涙


スタンプなどで コラージュしたいけど まだそのままの状態です^^;


スタンプって 一発勝負なので 難しいですよね。。。苦笑





  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





それと もう1つ*


もう だいぶ前に セリアで買った ガーデンプランターBOX。



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

この *UNE PLANTE DE JARDIN* のロゴ部分が お気に入りで


リピしています音譜


この木箱を ちょっと塗りたくて 試しに1つ ヌリヌリしてみました♪




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

オイルステインの ウォルナットを塗った後に 


ミルキーホワイトを 外側だけ塗りました。


内側が汚くて 残念な感じになってますがあせる 気にしないで下さいね・・・(^▽^;)



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

少しは ジャンクっぽくなりましたかね?




ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします o(^▽^)o

ナチュラルアンティークインテリアブログランキング参加用リンク一覧