ブレイズさんの素敵なチャーム | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。

こんばんはかさ komichiです。


今日の 私の住んでる地域の神奈川は ず~っと雨涙でした。


今も 降り続けていますよ苦笑


そんなわけで ここ数日 家にこもっています。。。(^▽^;)


その間 幼稚園から出された宿題を 少しずつ 作り始めていますにこ


すべて完成するまでには まだまだ時間が掛かりそうですけど汗


出来上がったときには UPしたいと思います♪




さて 今日は セリアでお買い上げした チャームについて*


最近のセリアさんは つぎつぎ 新商品を発売するので


ハッキリ言って ついて行けません泣 


やっとゲットした 2種類のチャームと もう1つ*





小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


*カメラのチャーム*


これが 一番欲しかった物ですにこ!



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


実際はとっても小さいのですが よく出来ていて 素敵ですラブラブ




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


どちらの色も捨てがたく 両方お買い上げしちゃいましたあげ





小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


*ウッドタイプの糸巻きチャーム*


こちらは うれしい2コ入りです(*^^*)




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

糸巻きのモチーフが とっても可愛いですねおんぷ





小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


*薔薇のチャーム*


こちらは 欲しかった物ではなく お店でたまたま見つけたモノです^^



小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

バラ好きの私にとっては 一目惚れでしたラブゥ


ネックレスとかにしたら 素敵かと思います音譜


この他に 可愛い リボンのチャームもありましたよ。


最近 チャームにはまっている 私です( ´艸`)




ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします o(^▽^)o

ナチュラルアンティークインテリアブログランキング参加用リンク一覧