ペッパーベリーと鳥かごオブジェ | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。

こんにちはかさ komichiです。


きのうは いつも行く 大型スーパーの近くの


手芸屋さんへ 行ってきました^^


今年の5月から 息子がプレ幼稚園に 通うことになり


幼稚園から 宿題が出されました汗


宿題とは 大げさですが 通園用のレッスンバッグ・上履き入れ・コップ袋など。。


ネットで生地を探してて お気に入りの生地が たまたま


昨日行った 手芸屋さんに置いてあったので ラッキーでした音符


一揃え 材料が揃ったので あとは 作るのみです*





さて。。。


いぜん マステラックを作ったのですが (過去記事はコチラ


少し寂しかったので あるモノを プラスしてみました(^^)v




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


ペッパーベリーですにこ!




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower


お気に入りの Parisのマステで ペタリ***






                      +++++++





それと もう1つ。。。


セリアの アレンジインテリアシリーズから




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

+アンティーク鳥かごオブジェ+


やっと 手に入れることが 出来ました~Get ウレシイな~音譜




小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

このアンティークな色合いが たまりませんо(ж>▽<)y ☆


棚に置いても 紐かチェーンで吊るしても 良さそうですねおんぷ




ランキングに参加してます♪
応援よろしくお願いします o(^▽^)o

ナチュラルアンティークインテリアブログランキング参加用リンク一覧