2024/06/18 虹。 | モラハラ夫から離れ、別居しました。私はもう、戻らない。

モラハラ夫から離れ、別居しました。私はもう、戻らない。

未来の不安はなくならない。そう気づいて、5年間、お金を貯めて家を出ました。

3人の子供達、犬娘を連れて別居中です。(2年半経過)

モラハラに対する心の変化。
本当の気持ちを取り戻していく日々。

自分なりの言葉で綴りたいと思います。

おつかれさまです( *´﹀` *)




今日も虹に会えた🌈




久しぶりにぱん3つさんから写真と共に連絡がきた(虹を見つけたらお互いシェアする虹友です笑)

ぱん「虹でてるよ!!!」






私「なんだって???
まじ??」





太陽の位置を確認!
太陽は沈む夕方なので西に来ていた。





私「東の空だな。
ありがと!!」




ぱん「うん!」




(ぱん3つさんだと相変わらず、私が男役みたいになるのなんでだろ笑)





虹は、太陽の反対側に出ます。





雨上がりの太陽の時、出るかも〜と思ったら
太陽に背中向けて探すんだ照れ







うちのベランダが東向きなので表のベランダに出ます!
虹の半円かフルで見えててタラータラー
胸がいっぱいになったキラキラ
よく見ると半円なんだ〜



それで、↑は、長男が仕事中に気づいて、近くの屋上駐車場へ行って撮ったんだって。
くっそ!!負けた!!
って事で、写真をもらう笑






うちの周りはとにかく電線が多い( ߹꒳​߹ )
でも、自分の目で見れてることに感謝です。





深呼吸しながら頭に焼き付けます。
すてきぃーーーーブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







よく見ると、ダブルレインボーでした。

肉眼ではわかりずらくて、スマホで撮影したら分かりました。

写真に撮って良かったです(* 'ᵕ' )






自然の力で光に色がでる…って、ほんとに素敵キラキラ






今日もどうもありがとう。

虹のお知らせでした🌈







今朝は、私が結婚する夢を見ました。

仲良しの友達が手作り結婚式をしてくれてる夢で、手作りのウェディングドレスを着させてもらったり、嬉しさに包まれた幸せな夢でした。

夢の中の相手は。。胸にしまっておきます笑