夫と姫路城まで散歩。
 
 
 

夜遅いのももちろんですが
人通りも車も通常よりぐっと少なくて
ほとんど人とすれ違う事もなく。
ひっそりと夜桜観賞しました。
 
 
 


 結局のところ
子供たちと一緒になって
すっかり春休みモード&絶賛引きこもり中。
動かず食べるのでブクブク、絶賛リバウンド中。涙

 
 
『コロナは7月をピークに終息へ向かう』
という部分。
 
 
7月までかかる??
と私自身も思ったくらい、当時はまだみんな油断モードでした。
ところが今となっては、
7月で終息に向かうの??
と心配になる勢いで拡散、猛威を振るっている現在…。(因みにオリンピックはANRIのオススメは2022の方だそうです)
 
 
 あえて、悪い側面だけ取り上げると。


日本は「べきべき」星人の集まりなので
どんなことにもすぐ「べきべき」と、正義風を振りかざす論調が生まれるし
新しい意見にはとりあえずは反論するし。
「非難されない」事を主目的として物事を決定する(まわりくどくてめんどくさい)傾向があります。
 
 
そういう外ヅラも、緊急事態に追いやられて
優先順位の高いものしかできない環境になっていくのかもしれません。
 
 


 またANRIからの追加情報があれば
随時お知らせしていこうと思います。



☆☆☆☆☆☆


今回のメニューから、新たに導入した
「マンツーマン☆コンサル」メニュー。


募集開始間もなく、同時期にお二人からお申し込みがありました。
 で、このコロナ騒ぎ。
お二人共に初回は「対面」をご希望だったので
とりあえず夏頃までスタートを見送ると…
これまた同時期にご連絡いただきました。


お二人とも知り合いでは無いと思うんですが、きっと何らかの縁があるのでしょうね。
(ただしお二人とも、夏になった時点で、気が乗らなかったらスルーで大丈夫ですからね!)


私としても、もう少し見直したい&準備したい部分を感じていたので、ありがたいタイミングでした。

例えば今は、あまり細かい内容を提示してないんですが、内容をお品書きのように一覧表示させた方が分かりやすいかなぁ、とか。

事前の無料コンサル(相談)をつけた方が
顧客と提供側、双方にフィットするかも?などなど?

後から色々、アイデアがわいてもいたので
見直しのチャンスですね。


またそれとは別に、先日もチラリとどこかで書きましたが、「仕事関係なく、リーディングできるようになりたい」「過去世、未来世、自分でみてみたい」という、
何の役にも立たないけど、ただ面白がっていただくメニューもええなぁと思ったりしているので。

その辺りもまたでき次第、追加していこうと思います。




今月のセッションは、20日までの枠は既に満席となっております。
残り、数枠になっていたので改めて調整して
新たに日程を追加もしております。
よかったらご確認下さいませ。



ではでは、お久しぶりの業務連絡でした💕



追加: 
我が家は夫が医療従事者ですので、私自身も濃厚接触者の立場になる可能性も考えられます。(可能性という意味では全ての方が対象ではありますが)
 基本的には4月〜6月の間はオンラインやお電話でのセッションが、双方にとって適当な判断かもしれません。
もちろんケースバイケースですので迷われる場合は、お気軽にお問い合わせくださいね。