天気が良くて暖かかった昨日の姫路城。
夫とお散歩がてら歩いて行ったら
観光客はさすがに半減していました。
それでも外国人の方も結構いたりして。
 
コロナパンデミック中に海外旅行?で
感染者数うなぎのぼり中の兵庫県ステイ…
なかなかキモが座っていらっしゃる〜滝汗音譜

 

 

 

 
 
城内のあちこちに「お花見宴会禁止」的な
張り紙もありました。
桜の方も、まだツボミ状態。
来週末には咲きそうかな。

 
  
 クラスター感染などでロックオンされると
追跡調査などなどで自動的に検査も増えるし感染者数も増えるし。
私としては想定の範囲内の数字ですが
兵庫県、私の住まいの姫路市でも日々数字は増えています。
 
 
すでにインフォメーションさせていただいている通り、
コロナに関してのセッションのキャンセルや延期などなどは
いつでも受け付けますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね。
オンラインや電話セッションへの変更もいつでも対応させていただきます。
 
 
当日の体調などなどでのドタキャンももちろん大丈夫です。
ご連絡だけはギリギリでも良いのでお願いします。
 
 
たまに、ご質問をいただくのは
対面とオンラインだと何か違いがあるのでは?という感覚をお持ちの方もおられるんですが、結論としては「ほぼ変わりはありません」とお答えしています。
 
 
もちろん実際にお会いすることで起こるエネルギーの交流と
オンラインとでは厳密には、「全く同じ」ではありません。
ただ、心配されるような「リーディングの正確さ」や「霊視の精度」「ヒーリングの効果」などというものに関しては全く変わりはないのでご安心ください。
 
 
往復の手間がなく、
自宅や仕事の合間のカフェなど、自由の効く限られた時間で
飲食も自由にしていただいてOKなオンラインを敢えて選ばれる方も多い現状です。
(対面でも飲食は自由です、ご遠慮なくどうぞ)
 
 
「動けない」を逆手にとって、
動かずできることは何か?のベクトルで
今の現状と共存する方法を探る…をお勧めします。
 
 
雨降って地固まる。
 
 
今の世の中の混乱エネルギーに沿って、
自分自身も内面をしっかり撹拌させて
今後に向けて仕切り直しをする。
そういう意味合いが強い今なので
セッション、講座などはこのままOPEN状態で続行します。
 
 
 
 
ANRIコンタクトで得ている情報 
 

宝石白 7月に終息モード、通常の生活へ

宝石白 オリンピック延期、2022へ。

 

 

 日本でコロナ感染者が出始めた頃に、(2月)

ANRI(宇宙意識体)にコンタクトをして大雑把に情報を引き出したことがありました。

 

*ANRIとは? 宇宙意識体「ANRI」

 

 

 

その時にはそもそも、こんな事態になるとも思っていなかったのでざっくりと、

「コロナって今後どうなる?」と尋ねました。

 

 

宝石白深刻な社会現象になります。

 

 

今となってはこういう現状なのでナルホドですが、

当時は全く現実味がなくてイマイチ信じてなかったのが正直なところです。

 

 

そのほかには、「次女の語学研修旅行は?」

 

 

宝石白中止です。

 

実際、中止になりましたし

もし決行していたら…帰国予定日直前に、オーストラリアからの入国禁止が出たので帰国できてなかったかも。

 

 

正直、オリンピックは私自身はあまり興味がないのですが

「延期はあり得ない」という報道だったのが、

結構マジに延期の可能性が出てきたのでこれも驚いています。

多くの今の意見は「1年後に」とのことですが、

私は2年後、の方がしっくりくるイメージで受け取っています。

 

 

世界的な感染ピークは7月前半、以後下降。

 

 

ここまでは予言ごっこ、としてスルーしてくださって結構ですが

大事な提案はここからです。

 

 

夏までは、少しだけ食品の備蓄をお勧めします。

 

 

買いだめ、買い占めはNG。

なぜかというと、買い占めという行為そのものが

自分の中から不安波動を増殖させる一因になるからです。

 

 

それと同じ意味合いで、

自分を安心させるための行動を、自分の為に取ること。

その行為で安心波動を保ちやすくなるので、

自分の現実面も安定します。

その為の、「少しだけの備蓄」提案です。

 

 

我が家は5人家族ですが、

例えば我が家の場合で、お米10キロ

小麦粉と強力粉を一袋づつ、パン用にドライイーストも一箱余分に。

を、ストック用にキープしています。

私は普段は全く買い置きをしない派なのですが

一応、数日から1週間くらいは

穀物中心でなんとかなると思うのでこの程度で十分と思ってます。

 

 

全く必要がなかった場合でも

家庭内でその後の消費に問題がない量、

世の中で奪い合いにならない量、

を目安に、ご自身の感覚でOKだと思います。

 

 

スピリチュアル好きあるあるで、なんでも

「流れとご縁のままに」の自己無さすぎるのもどうかと思うし

高次元メッセージの言いなり、頼りっぱなしなのも

それってあなたが人間でいる意味何?って感じだし。

 

 

かといって、目に見えないものは信じない、

科学的根拠がないものは却下!現実!現実!という生き方も、

四角くてしんどそうだなあと思う。

 

 

間をとった、バランスのいい生き方や選択が重要視される

世の中にこれからますます移行していくと思うので。

 

 

宇宙意識、宇宙意図、現実の流れ、過去の叡智(科学含め)、自分という存在、自分以外の存在、

全てのマリアージュで、何事も乗りこなし「共存」テーマで生きられるかが

新しい時代に向けたキーワードかなと思います。

 

 

コロナとも、戦う必要はない。

うまい共存方法を模索することが「吉」と出るでしょう。