前記事に追加の型が良いのか、
別枠が良いのか分からないんですけど
忘れない内に忘備録的に書いてみます。


私の今回の気づき…に一役買ってくれたのが
宇宙意識体ANRIの存在でした。


正確には、Aとか「あ」のイメージで
「アンリ」とハッキリ名乗られた訳ではないのですが、名前があった方がコンタクト取りやすいのでANRIと呼びかけています。


コンタクトのきっかけは。


バシャールとかエイブラハムの教えなど、
聞きかじっては凄いなぁ、面白いなぁと
思っていたんですけど、イマイチ興味が深まらないのはやっぱり
他人が通訳してる(更にそれを日本語に翻訳されないと分からないし…)というポイント。


だったら自分で、何らかの宇宙意識に呼びかけてコンタクトとっちゃえば?
という軽いノリがスタートでした。




このANRIとのコンタクトから得られる情報は、
どこかバシャール、エイブラハム的なテイストなので聞いたことあるなーと言う感じで特別な斬新さは無かったんですが。

それでも「☆☆について10個教えて」と尋ねると、スラスラ10個出てくるあたり(しかもそれなりになるほどー、の内容) とりあえず私の顕在意識ではないなと。
私、そういうのが特別苦手で…簡単なものでも一個か二個が限界。



個人的に貧血が悪化していて(自分らしく生きられてない確証か…)日常生活で息切れがヤバイ状態だったんですが、ANRIからコーン茶を勧められ…。
ホンマかな?のスピードで楽になってるんです…。しかも私、コーン茶とか知らなかったし。
調べると一応、効能に貧血もあったり。


気のせいか、プラセボ効果かも…と疑い深い私は更に娘のニキビの相談も。


そうしたら今度は「クマザサクリーム」を朝晩塗れと。


クマザサ???
聞いたこともないわーと思ったけど、これもAmazonにあるではないか!!
まぢか…ガーン


こちらもまだ2日目なので劇的な変化はない感じですがこのまま1か月ほど塗って様子をみるつもりです。


あ、大事なポイントですが
あくまでも、私の貧血と、次女のニキビには…という返答なので他の方に効果がどうなのかは全く分かりませんのでご了承下さいね。


これを…このオープンなアメブロで書くのもちょいとためらわれて。
長い間放置しているFacebookページの方をANRI専用にしようかな、などと思ってたんですけど。
(ANRIは、どちらでもどーぞと。基本的にはなんでもOKのノリです…。メッセージ自体は真面目なんだけど。)
しばらくは時間ないので保留かな。



因みに、これを記事にするにあたり
皆さんに何かメッセージは?と尋ねたら。




カエルが傘をもっていて。




…スマホで天気調べたら、明日は雨なんですね。
なるほど。笑
折り畳み傘を忘れずに、との事ですが。
それは天気予報あるんで、別件で。


と、お願いしたら今度はコレが出てきた。





懐かしい…最後に食べたの何十年前だ??


なんかよくわからないけれど、ティータイムのお時間が取れる方は、こちらをお茶請けに
楽しんでみて下さい。笑

CHOICE とあるので、何か選択の場面があるのかな??




今更…ですが、こういう内容はちょいと緊張します。でもこの怖さも自分の内面の問題。
今後も色々を、生活にスタンダードにチョイスして自己ジャッジをくぐり抜けて発信していきたいと思います。


この手の話題は興味ある方だけ、お付き合いくださいねウインク


また次女のニキビは追ってご報告します。


(ちなみに長女の不眠にはカモミール、顎の痛みにはピアノの弾き歌い、三女のノドにはココナッツミルク…チョイスがなぞ過ぎANRIさん…)