スーパーも非日常で楽しい。

この日はハワイ在住のつんくさんが 
お子様達とお買い物に来られてました。
芸能人だから…というのではなく
「自分を生きている人」は
発してるオーラが違いますね。



 唐突な企画に、
たくさんのご参加をいただいてます、
ありがとうございます😊


懐かしいお名前もチラホラ、嬉しく拝見しました。
初めましての方もご参加ありがとう。


時差の関係か、時々アメブロアプリが混乱中で
タイムリーにはコメントが反映されてない場合もあるようですが、しばらく待ってみてくださいね。


ご参加と、さらにリブログもすでに12件いただいて感謝です。


でね。



今回の企画で
何が起こるのか私自身が一番楽しみなワケなんですが、与える影響が拡大すればするほど、
体感できるものも大きくなるので。


ギリギリまでしっかり呼びかけて
企画拡大をはかりたいと思ってます。



だけどホラ、ご存知の方も多いと思いますが
ナマケモノ太郎でもあるし
旅行中も楽しみたいし。



ここはご参加の皆様に広報担当になっていただいて、しっかり宣伝してもらえると嬉しいなと。


と言われて、ハイハイじゃあやろう〜って方や
すでにシェアしてくださってる方は、
ここまでで。グッ
対して、ちょっと引っかかる、そんな気になれない方々はもう少しお付き合いください(^^)



結果重視型さんへ


まず「閲覧数少ないから、私がシェアしたって意味ない」とかの自己価値↓↓さんは、そんな事思わないで欲しい。


結果を気にして、予測して、動かない&動けない
だからついでにやりたい事も浮かばない…の悪循環になってない?


これ実は、私自身も今でもこの傾向あるので
お気持ちよく分かります。


だけど、私も経験を重ねて思うのは
結果を気にせずやった事が
結局は実を結んでるという。


なので貢献できるか、とか
意味があるのか、とか考えず
「情報エネルギーを世に与えるミッション」トライしてみて下さい。


まずは与えないと入ってこないから。
今回は無料だからこそ
こういうポイントが大事なんです。
豊かさの循環基礎ね😊


だから影響できるか貢献できるかなんて置いといて、「自分の為」にも私の宣伝部長役
お願いします✨



隠れスピリチュアルマニアさんへ



 こんな怪しい企画に参加してる事
誰にもバレたくない…


 今の仕事に影響しそう…


リアルの友達にバレちゃう…



こんな事柄がネックになっている方も
ぜひその恐怖を乗り越えてシェアに協力して欲しいな。
私も嬉しいけど、その事であなたの人生の
進み方は急角度に変わるから。


「知られると怖い事」を握り続けてると
それだけで余分なエネルギー放電しちゃう。
だから日頃から疲れやすいでしょ?


スピ好きなのはどうせ周りには薄々バレてる。ウシシ
これで離れて行く人はもう断捨離して良い人。


スピ好きな自分を解放して、
自分の人生にスピ有りはデフォルトにしてしまいましょう。
あなたの周りにも、実はスピ好きなのに
それを隠している人はたくさん居ます。
そんな方々と改めて繋がり直した方がもっと楽しい人生になりそうでしょ?


ぜひぜひ「ライオンズゲートのアクティベートに参加してます!」と表明バンジー飛んでくださいませ。ウインク



スピ系同業系の起業をされてる方へ



循環のエネルギー法則とか
色んな事をすでにご存知のはずなので。
物事の拡大の前には、「必ず自分から与える」という行動が必要な事はご存知のはずですネイヒ


 今回の企画が面白いなーと軽く思っていただけたなら、あなたの顧客や読者さまにもぜひシェアしてみて下さい。


そこで万が一、お客様の1人が私のファンになってくれたとしても。
あなたが失うものは全くありません。
お客様を必要なご縁に繋いであげたあなたの元には、必ずその数倍のご縁がまたやってくる。
拡大とはそうやっても起こります。

それを証拠にあなた自身もまた、
色んな方の情報や好意から
引き寄せたご縁があって、今のあなたが在る、よね?
コッソリもらうけど、与えない、は法則に反してるので拡大しません。


そもそも、この企画をあんまり信用してなくて。

チャレンジでトライしてみた…という方は
そりゃ怖くてシェアできなくて当然ですが。苦笑


ワクワクしたよって方は、単純にぜひ
そのワクワクをまた伝言して、
どんな拡大現象が起こるのか観察してみて欲しいな。

そして今後また新たに知り得たオモロイ情報を
必要なタイミングでシェアして行く事に
ドンドン慣れていってね。


あなたの今のビジネススタイルが少し頭打ちだとしてら、そのポイントが必要だったのかもですねほっこり


その辺りは充分理解できている上で、
個人的理由や、ビジネススタイル、タイミングをみてシェアしない、を選択するのは
当然有り!です。


そんな事で私に申し訳ないとか引け目を持たないで大丈夫です。
人生の主役は自分自身ですから。


ただただ、どんな事も
成長の糧にできますから。
ライオンズゲート全開のこのタイミングで
この企画を使ってトライしていただいて
循環にご協力いただければと思いますイエローハーツ






ライオンズゲート無料アクティベート詳細&参加宣言はこちらまで


新規の参加表明もまだまだ募集しております!


参加締め切りは日本時間の8月11日早朝5時まで。上記のサイトのコメント覧へ参加表明して下さいね。


後日レポートをblog上で掲載予定。



よりパワフルなアクティベートが起こせるよう、皆様のお力をお貸しくださいラブラブでは〜