昨夜は一斉ヒーリングにご参加

ありがとうございました♡

 

 

 

大阪からの帰路、

ちょうど夫と帰宅が重なったので

駅で待ち合わせ♡

 

 

 

 大阪に向かった理由は『小原綾子さん』に逢いにはあと

 


 

 

小原綾子さんを知ったのは、3年くらい前だったかな。

 

 

そのころにblogでもご紹介したことがあったと思うんですが

当時、これまでにない活動や発信をする女性が一気に増えた頃で。

 

 

『ご自愛』で有名な綾子さんはネーミングセンスというのか、いつも発想がすごくて

文章もわかりやすく、そして可愛い。

 

 

 

いつか、お会いしたいなと思っていた方でした。

 

 

でもここ数年、他人のblogをあまり読まなくなってて。(自分軸強化月間、ですねイヒ

 

 

久しぶりに小原綾子さんを発見し、

近々大阪に来られる、とのことで

すぐにお申し込みをしました。

 

 

新幹線の中で友人からのLINEに

「小原綾子さんの会に参加してきたはあと」っていうと

「え、あやちゃんご自愛講座とか必要?」(名前同じでややこしくてすみません汗

と驚かれたんだけども。

 

 

綾子さんのご自愛メソッドそのものは

発想も切り口も斬新で面白いので

自分に向き合い始めた方、

スピスピしたのは弱冠苦手な方でも

幅広く取り入れやすいしオススメです。

 

 

 

ただ私自身は、講座の中身に惹かれて出向くことはあまりなくて。

その講師に惹かれるか、会いたいかどうか、のみ。

 

 

今回もまさにそうで、ただただ綾子さんに逢ってみたかったんだよね。

 

 

結果、行ってよかった♡

 

懇親会にも参加して帰ったけど。

悩みとかは特にないから、

個人的に深く話し込むこともなかったけど。

 

 

綾子さんのお話、

皆さんのお話、

いろいろ聞いてて気が付いたのは

 

 

 

私って、無意識にバランス取ろうとしてる!ってこと。滝汗

 

 

職業柄、「バランスの悪さが元凶」というケースを散々みてきたので

何事も過ぎると良くない、って価値観が

知らず知らずのうちに染み込んでたんでしょうね。

 

 

講座の中で、質問に即答える!というワークがあったんです。

即!というところで本音が出やすいのね。

 

 

で、私はその中の一つの質問

『夫婦になったからには?ーーーー』

の、その後を書く欄に、

 

 

 

お互い、幸せになろう♡

 

 

 

って書いたんです。

普段から本当にそう思ってたしね。

夫婦だからって何かで縛り合う必要はないし、

求めるものも違っていいし、

それぞれの在り方で、一緒にいて幸せならそれでいいって感じ。

 

 

バランスええやろ?笑

 

 

でもね。

ご自愛の模範解答というか、綾子さんの解答例はこうでした。

 

 

 

夫婦になったからには?ーーーー

 

 

一生可愛がってもらう♡

 

 

 

おおっ滝汗

 

 

 

その発想なかった。

さすがご自愛!

自分からみた世界、望みに忠実。

単純な物事の良し悪しとはちょっと違う。

 

 

綾子さんのエネルギーが、

なんだかピチピチと可愛いのは、こういうところなんだなーと実感。

 

 

私はやっぱり、こういう「女性」であることを

良い意味でフル活用した生き方をしている人が大好きで。

 

女性らしい欲望を、ちゃんと認めて追求している人も大好き。

 

 

 

自分自身も、そう在りたいなーと思っていたけれど。

いやいや、まだまだ常識とかバランスに囚われてた自分を知りましたぼけー

 

 

正直、今の生活や人生に問題がないと

それ以上の欲望も見つからなくなるんですよね・・・

ゼイタクな悩みですけど。

 

 

でも、いつもの環境を飛び出してみると

自分が知らなかった、思いつかなかった

新たな「欲望」とか「価値観」に出会えて、

わ〜、それいいなハート

ってワクワクする感じも久々で。

 

 

満たされましたハート

 

 

 

 

っていうこの感じ。

実は昨日のヒーリングからリンクしている出来事のように思います。

 

 

ヒーリングレポートに関しては数日中に秘書のあみちゃんが

まとめて皆さんに送ってくれると思うので

今しばらくお待ちくださいねっ

 

 

ではでは、また明日〜キラキラ

 

 

 

 

 

メルマガがわりにたまに更新中です↓

 

友だち追加 

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。

 

 

お友達登録後にメッセージが届きます。

その画面の右上部「家のアイコン」を

クリックするとホーム画面が現れます。

 

この画面が現れます。

ここが「ホーム」になり、

過去の記事も全て読めます♡