【グランドツリー・ヒーリング】本日17時を持って

お申し込み終了いたしました。

 

100名を越すご参加をいただきました。

大勢でのジョイントヒーリング、

私も今からとても楽しみです♡

 

 

 募集中にはあえて情報として入れませんでしたが

(思考ではなく感覚重視で申し込みをしていただければと思いましたので)

今回ご参加くださった方々は

レムリアの滅亡期に関わりのある魂を持った方々です。

 

レムリア滅亡は決してネガティブな類のものではなかった…と

私のガイドは申しておりますが。

ネガティブに捉えていた魂は多いとのこと。

 

グランドツリーからのもう一つの司令は

『自分のせいだ。だから自分はこれ以上幸せになってはいけない』

というその時の感覚を書き換えよ、とのことで。

 

当日、私はその意図にも沿って皆さんのエネルギーと共に

ヒーリングしていきたいと思います。

レポートもお楽しみに♡

 

 

■■■■■■■■

今日は10月生の2回目の講座でしたにやり

 

 

 前回の宿題の確認、軽い近況報告なども交えつつ。

出てくる話題で盛り上がりつつ。

 

実は、今日は参加者のお一人Sさまが止むを得ないご都合で

午後からの途中参加となったのですが。

それ自体も必然だったのだなあと感じるような不思議なシンクロが多発しました。

 

ちなみにSさまに関しては、1時間ほどだけ遠隔で個人フォローさせていただく予定です。

 

 

3人揃った午後からは、blogでお伝えしてあった

「動揺した時の軸の取り戻し方」についての講義。

(数日中に、動揺するような事が起こるはずあっ!!実践してみてね〜にやり

 

 

先日購入した、5ml=5万円近い「ローズ」の精油を試していただいたり。

気になる話題、ご質問にもお答えしつつ。

 

 

それぞれに、本日の宿題をお伝えして悲鳴が出たり。ゲラゲラキラキラ

この時期に本気で土台を作ると、今後花開くものが大きいのでがんばろねハート

 

 

全然関係ないけど美容系の話題で情報交換に花が咲いたり爆笑

 

 

多岐にわたって、いろんな話題が出たりワークをやったりと

笑って笑って5時間!?もあっという間でした。

 

 

面白かったのは、午前中からお腹がなってる方がいて。

とても恥ずかしがっておられたんですけど。

 

それを知らないはずの、午後からご参加のSさんが、

「綾子さんの所に来るといつもお腹がなって恥ずかしいんです。

で、どうしていつもそうなのか…とリーディングしてみたんですけど」

 

 

ほうほう!そうなんだ、で??

 

 

魂が喜んで、身体が反応してるんだって言ってました。」とのこと。

 

 

面白い〜!

そういえば・・・セッション中もお客さまのお腹がよく鳴ってるカモ。笑

みんな恥ずかしがってたけど、そういうワケらしいよ!

気にすんな〜ゲラゲラ音譜

 

 

「楽しい」の延長に花開くものがある時代なので。

とにかく楽しんで学んで、自然に成長していただけたらと思います。

 

 

また来年、1月生も募集できると思いますので

ご興味ある方はチェックしておいてくださいね。

 

 

■■■■■■■■

2年前の過去記事です

 

 

 過去のブログ記事が出るようになって、自分の記事を久しぶりに読み返す事が増えてます。

 

基本的にはスタンスは変わっていないので、だいたい当時から同じようなことを言ってますが…。

 

必要な方にお届けできると良いな♡

ではまたね。

 

 

 

 

注意12月の個人セッション枠は満席となりました。

 

 

メルマガがわりにたまに更新中です↓

 

友だち追加 

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。

 

 

お友達登録後にメッセージが届きます。

その画面の右上部「家のアイコン」を

クリックするとホーム画面が現れます。

 

この画面が現れます。

ここが「ホーム」になり、

過去の記事も全て読めます♡