コストコで、BIGでド派手な

ハロウィン飾りを衝動買い…

 

 

 

 実は今日から1週間

オーストラリアの留学生をホームステイで預かります。

半年前に長女がお世話になったお宅の娘さんが

今度は我が家へ。

 

 

と言うことで、ここ数日は準備もろもろで

バタバタしていました。

 

 

そんな中で飛び込んできたヒーリングのご依頼だったので、

お受けしてちゃんとできるのか、

そもそも受けていいのか、

など瞬間的によぎりましたが

一斉ヒーリングをみなさんに協力していただいたことで

ぎゅっと、素早く実行までこぎつけられて本当によかったです。

 

 

 

 

さて、昨夜22時からのヒーリング。

ご参加くださった皆様の感触はいかがだったでしょうか。

なんらかの体感や、ビジョンが浮かんだ方も多かったかもですね。

 

 

22時からを忘れず気づいていただくためにも

直前に何か記事をアップするつもりで

以前からタイミングを逃していた「母娘関係」に関する記事を書きました。

 

 

 

結果的に、これが今回のヒーリングの根底を示唆していたのを

後から理解した私です。

 

 

 

Rieさんには、個人的にメッセージでお送りさせていただきましたが

やはり根底のテーマが「母子関係」であったこと、

そこをクリアして胎児のレベルに戻り

未来を書き換える様子などがビジョンで見えました。

 

これはのちにRieさんのご感想にもありましたが

彼女も胎児の状態を見たそうです。

 

 

 

22時少し前から、すでにビリビリとヒーリングエネルギーが動いているのを感じていましたが

実際に22時を過ぎると、ちょっと酔ってしまうほどの体感でした。

みなさんのお力、ホントすごかったです。

正直、Rieさん大丈夫かなと心配になるくらいの勢いでした。笑

 

 

 

そして今回、ご参加くださった全員の皆様が

それぞれの形で「母子関係」の課題をお持ちの方々だったようです。

 

 

みなさんがRieさんに送ったヒーリングは、

さらにエネルギーを増して

みなさんの元へと循環している様子が見えました。

 

 

とはいえ、かなり深い部分へのアプローチだったと思うので

価値観の変化や、見た目の関係性の変化は乏しいかもしれません。

それよりも、

ここまでちょっと滞っていたエネルギーが、

なぜかすっと通りやすくなって、

動いてみよう!と言う気になった方は多かったのではないかなと思います。

 

 

 

情けは人の為ならず・・・と言う言葉がここで相応しいか

どうかわかりませんが

Rieさんのために・・・と言うお題目のおかげで

皆で真剣に動いたことが

さらに良い形で自分達に返ってきたような。

 

なんだか、おかげさま、な感じですねハート

 

 

 

さて。

あのヒーリングの感じだと・・・

肉体状態は2〜3日は不安定かもなと思い

感想などは気にしないでとお伝えしていたんですが

Rieさんもみなさんのお気持ちに本当に癒されたそうで

早々に、ご感想をいただきました。

 

みなさんにお伝えください、とのことだったのでご覧くださいほっこり

 

 

 

 

 この度、応援ヒーリングへご参加・ご協力下さった皆様へ心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

数年前より癌の治療を行ってきましたが、今年7月より入退院を繰り返すようになり、体調の悪化を感じておりました。

 

そして数日前、食事もとるのが難しい状況となり、なんとかこの状況を脱したい、

そう思った時に、あやこさんの顔が浮かびました。

 

その場であやこさんにヒーリングの依頼をさせていただいたところ

皆様へ呼びかけて、大勢での一斉ヒーリングにしてはどうか、

とのご提案をいただきました。

 

思いもよらないご提案に驚くとともに、

そのことを想像しただけで感謝とともに涙が溢れてきました。

 

私の体調を気遣い、ブログでの即呼びかけ、詳細は全てあやこさんが引受けて下さり、あやこさんの愛の深さと行動力等、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

その後あやこさんのブログで、ヒーリングへの参加を宣言して下さるコメントや

リブログを拝見するたびにそれだけで胸がいっぱいでした。

 

今思えば、ヒーリングが始まる前から皆様のエネルギーを受け取って

癒やされていたのだと思います。

 

 

ヒーリング時、ベッドに横になっていました。

ヒーリング開始時間になると、もの凄い量のエネルギーが金の粒となり雨のように降り注いできました。

 

そのエネルギーのあまりの量と大きさに、頭の中を掴まれるような痛みと

首から肩にかけて下に引っ張られるような、かなり強い痛みが続きました。

 

それと同時に、たくさんの金色の魂のような存在たち(皆様かも?)に囲まれ

『おめでとう、おめでとう!』と口々に声をかけられている赤ちゃんが視えました。

そして、『これは私』だとも感じました。

 

赤ちゃんと言っても、まだ未熟で裸でしたので、この世には産まれておらず、

お母さんのお腹の中へこれから向かう?、または、お腹に入った時の様子なのかな?と感じました。

 

 

その後はそのまま眠ってしまったようで、気がつけば23時でした。

 

皆様からののエネルギーがあまりに大きかったためか、その後なかなか眠れず・・・

体調が安定するまで少し時間が必要なようです。

 

 

 

今回、あやこさんへヒーリングの依頼のメッセージをしたときが、体調が1番良くありませんでした。

 

その後一斉ヒーリングのご提案をいただいたりするうちに、

『脱水』という文字が頭の中に思い浮かび、水分をとるよう努めましたところ、少しずつ回復するのを感じました。

ヒーリング前より、皆様のエネルギーを受け取ることで、体調が良くなっていたのだと思います。

そして、現在少しですが食事もとれています!

 

あやこさん始め、ヒーリングにご参加下さった方々には感謝しかありません。

 

愛とエネルギーの循環がどんなに素晴らしいことであるかということを

身をもって体験させていただくこととなりました。

 

皆様から受け取らせていただいた愛とエネルギーを、今後私なりに循環していきます。

 

ありがとうございました。  マリアヒーリング Rie