暗闇にいる蝶を放ってあげて

 

 

 

 昨夜の記事、アップしてから今朝までの数時間で

早くも反響ありありで。

 

 

今日の記事、自分の中もざわつきました…』多発中

 

 

 

もともと私の書く内容は、ある方(その時の記事に該当する方)にとっては

読んでざわつく事が多いと思うんです。

ざわつくのは自分の中に

自分の闇の中に「なかった事」にして放置したままだから。

それを見せられてざわつく。

 

 

だから、その自分のなかの本当のざわつきポイントはどこなのか?を

よく見つめてみてほしいなと。

そのつもりで書いてます。

セッションに来れない方も、

ある程度自分でなんとかできるヒントになるといいなと思って。

 

 

上から下へと書いてるつもりも全然なくて

リアルに自分の情感だったり

学びだったり、

体験や体感を通して

書きたいことを書いているだけなので

押し付ける気も主張する気もサラサラございません。

 

 

今回など、私こそがグダグダしましたしね。

そんなグダグダも、こけたり、つまづいたり

で、どう立ち直ったか?なんかも正直に書く事が

自分の中に「見えてない闇」を作らないポイントかなと思ってますし。

 

 

よくも悪くも、

読み手が勝手に受け取りたいように、受け取ったらヨシ!

 

 

 

あ、別にクレームがきているわけじゃないです。

むしろみなさん、ご自身を内観して

気づいたことなどのシェアを真面目にしてくれてる方ばかり。ご感想ありがとうハート

 

 

 

で、昨日の記事へのご感想で特に多かったのは

『私も同じだ・・・と思いましたゲッソリというカミングアウト系ウシシ

 

 

そうそう。

昨日のRieさんもそうなんだけど、

悪気もなく、わざとでもなく、

それが自分だと信じていた自分で書いてただけのこと。

これは多くの方が心当たりありありだと思います。

そんなもんよね。

私だって、出しているつもりでも

まだまだブラックボックスはあるハズですから。

 

 

いずれ、発信する行為を通して学ぶ必要がある方が

blogとかやってるんだろうしね。私も含めてね。

 

 

だから。

単に読んで、ざわついて、恥ずかしい!ムカつく!

で、終わらないで、もう一歩自分の本音に踏み込んでみて欲しい。

そこで気づけたら、それだけで軽くワンステージ上がるからハート

 

 

 

四角03四角03四角03四角03四角03四角03

 

 

それと昨日の記事で私、大事なことを書き忘れてて。

これを書こうと思っていた!事が抜けてた・・・

ので追記です。

 

 

トリプルヒーリングでRieさん参加になってよかったワケ。

 

 

彼女の記事で、マリアヒーリングをやることになった経緯が書かれてます。

私はセッションで少し聞きましたが。

 

 

誰からも教わっていない

でもできそうかな?とやってみたら

なんとなくできてるみたい?

練習&モニターを重ねて手応えを確かめて

メニューにする。

自分のオリジナルで仕事にする。

 

 

というこのプロセスを辿ってる。

これ、今回のトリプルヒーリングのヒーラー3人とも

共通事項でもあります。

 

 

基本、オリジナルの提供。

どこの協会にも属さず、ハンコなしで

自分の得意技を紡いでメニューにしている。

 

 

そういう方は今はすごく増えてきましたが

まだまだ『どこで何を学んで、何になる?』の視点の人は多い。

 

 

ゼロからだって

一般的に言われる「基礎」なくたって

なんでも創造できる時代に突入してますから。

 

 

自分の中のギフトを、自分で信じて形にして

提供する・・・

つまり、こちらは陰陽の「陽」の部分ね。

楽に、すでに持ってるものをただ信じて楽しんで広げる。

 

ただしそこには結構な壁があります。

誰からもハンコをもらわず、自分を信じてやるって

相当の覚悟と勇気が必要ですから。

 

 

Rieさんはこの壁をちゃんと超えてる人だった。OK

他人にヒーリングを提供できる土台がしっかりしてる。

自分のオリジナルで勝負している。

そして現在は病気を抱えている。

(ヒーリングというのは受け手だけでなく施術者も同時に癒されるので

このタイミングでの大勢への一斉ヒーリングはRieさんの肉体にも
好影響のはず)

 

 

はい。

もう条件バッチリ。

 

あとは彼女のヒーリングが当日どうなるか、

3人合わせると何が起こるか。

その部分は未知の世界でなんの保証もありませんが

素晴らしいことになるに決まってる。

 

 

 

というわけで。

私、今日は午後から

「今日空いてるサロン」検索で出てきた整体へ行ってきます♡

 

明日は午後から「シロダーラ」を別サロンに予約キラキラ

 

肉体も緩めて、完全デトックス。

 

 

午前中はセッションに全力投球キラキラ

ではまた♡

 

 

2018  夏至 一斉遠隔トリプルヒーリング宝石白

実施日  2018年6月21日 

宝石白コールイン方式でお好きなタイミングで受け取っていただけます。
宝石白終了後、ヒーリングレポート付きハート
宝石白ヒーラー3人でのコラボヒーリングハート

参加費  円5000

詳細、お申し込みはこちらかイエローハーツ

あなたの中の暗闇の蝶はいつでも羽ばたく気満々です♡