ある2件の出来事の分析ができず、

次女(中2)に意見を求めたら、この図解つきで

彼女の見解を語ってくれました。

これが…なるほどと唸るほどのデキ。

新時代の子供は本当にバカにできません、

教わることがたくさんです。

彼女は精神科医になりたいのだとか。初耳

 

 

で。

次女曰くこの件の結論は、

「白い私も、黒い私も、両方知られても

受け入れてもらえたら、私は安心ハート

と言うテーマだと。

 

 

ここでハッとびっくりびっくり

 

 

今回のトリプルヒーリングで、朋美ちゃんが出していた

事前リーディングの内容がまさにそれでしたあっ!!

 

右矢印朋美ちゃんの事前リーディング内容

 

夏至は陽が極まり陰に転じる日。

陰のエネルギーも受け入れ、癒していく。

それが真の癒しや平和に繋がり、自分も周囲、仲間へも平和が広がる。

 

 

いや〜〜、さすがっす。

 

 

ってことは。

皆様も、こういう出来事が身近で起こっているかもしれませんね。

ブラックな感情がわいてくるような出来事・・・。

そう言う人にも今回のヒーリングはバシッと響くはず。

私もドキドキしてきたーハート

 

 

 

○○○○○○○

3人目のヒーラーに、Rieさんを選んだ訳。

 

 

ここにも繋がるお話だと思ったので、このタイミングで書いてみたいと思います。

 

 

クリスタルヒーリングの朋美ちゃんについては

もう無料ヒーリングの頃からのお付き合いで、

その実力もお人柄も、

皆さんもよくご存知かと思いますので割愛させていただきます。ウシシ

 

 

この夏至のヒーリングはもうずっと前から

どこか「やることがすでに決まっていた」ような感じで。

3人で・・・と言うのもその時に降りてきたキーワードでした。

 

で、誰と?

 

と尋ねた時に一番に浮かんだのがRieさんのお顔。

 

 

Rieさんは、以前、私の講座を受けてくださいましたが、

実はそれ以前にも、

かつて私が「リーディングレター」と言うメニューをトライしてみた時に

1番にお申し込みをくれた方でした。

 

 

彼女のブログは「闘病部門」にもありますので

ご存知の方も多いと思うのですが。

そのリーディングレターで「胸のチャクラの動きが良くないから、もしかしたらご病気でしょうか。」と書いたら、後からお返事で

「実は乳がんです」とお返事くださったのもあって、印象に残っていました。

 

 

とはいえ。

私もご無沙汰していて、彼女が今どうしているのかも分からない中、

かつてのメールを探し出し、

Rieさんに突然連絡をしました。

2月とか・・・その辺りの話だったと思います。

 

 

で、なぜ連絡をとったのかを説明し、

「ヒーリングとかできる?」と尋ねてみたら

「ちょうど、マリアヒーリングと言うのをやり始めたところなんです。」

とのお返事で。

 

あーー、これはやっぱり間違いないと。

確信してその場で「いずれ3人でヒーリングやりましょう。

また近づいたら連絡するね」とオファー。

 

 

 

 

・・・したものの。

 

 

その後、時々Rieさんのblogを拝見していて。

どうもスッキリしない読後感、違和感を感じていて。

しかしそこを突っ込めるほどの関係性でもなく。

 

正直に言うと。

もう他の方にお願いしようかと揺らぎました。

 

実際、そのつもりで一度話が進みかけたら

全然うまくいかなくて。

結局、やはりRieさんなんだなと。

私のこの手の直感は外れた事がないので。

 

 

かといって。

私も、ヒーリングという目に見えない商品だけに

本当に真剣に、妥協なくエネルギーを使いたい、

申し込んでくださる皆様にお届けしたいという信念もあって。

 

 

ルール違反承知で。

心重く。

あるメッセージをRieさんに送りました。

 

 

『内面のモヤモヤを隠して

なんでもないふりをするために、

余計なエネルギーを使って消耗してない?

私でよかったら視ます。

ただ夏至当日までに整えてくれれば問題ないので

他の方を頼ってくださってもOK。

そこは忖度なしで、安心してご自身のベストのご判断をしてくださいね。』

 

 

こんな感じの内容でした。

その後、Rieさんはご自身のblogにその時の怒りの感情を表現されて、

私にも正直にご報告くださいましたが

それを見るまでもなく。

ビシビシ怒りのエネルギーきてましたからねあせる

想像できる反応だったけど、それ以上でもあり。

 

 

そして何より。

この怒りを表現できている現状から、

とりあえずヒーリングは大丈夫だ!と安堵の想いはありました。

 

ここを大人な対応で何事も感じていないふりをするなら、

もう本気で他の方を探さないといけなかったと思う。

 

 

私が当時、彼女のblogをみて感じた違和感とは、

みられたい自分のイメージと、

本当のRieさんとの間に大きな違いがあったこと。

書いていることの奥に、違う本音が見え隠れすることがあって。

 

もちろん、一人一人の学びのペースがあるので

それをすぐどうこうしないと!と他人がとやかくいうことではないんです。

が、今回はヒーリングを完成させる使命と

Rieさんを外す選択肢がなかった事情がありました。

 

 

のちにセッションの中でご本人もおっしゃっていたけど

マリアヒーリング、マリアさまというイメージが清らかすぎて、

そこにちゃんと沿う自分でなければ。。。という

無意識のプレッシャーがあったと。

右矢印その時のセッションのご感想記事

 

 

これって。

この感情がよくわかるーという方、

すごく多いんじゃないかと思う。

表面的なことしかかけなくて・・・という方は

こんな風に無意識に、自分を縛る設定をたくさん持っていることが多いから。

 

 

ましてやRieさんは闘病中でもあるので。

健康な人以上に、日々、ご自身の中にネガティブな感情は湧くことが多いはずです。

頭では色々スピ的な情報は入って理解していても。

生命に問題が直結している時、

それを平然と保てる人はなかなかいません。

 

Rieさんは外観が、とても穏やかな感じで。

マリアヒーリング、ぴったりね!という感じの方ですが。

 

だからこそ、その内面に抱える闇の部分は

人一倍表現しにくかったはずです。

こういう場合は、幼少期から「感情表現できない家庭環境」に置かれるものですしね。もう、そういう設定ありきで魂って生まれてくるんですよね。

 

 

この辺りの事情や内面に関しては、今後

彼女自身がblogなどで本音を語ってくれると思うのであとはお任せするとしてグッ

そんなわけで、今回のヒーリングテーマがまさにぴったりの人選だったと思います。

 

 

うわべ優しげな人、から

鋭い視点と強さ、自分軸を持った本物の愛の人へ。

 

 

マリア様だって、ただ優しい癒し系の人柄ではなかったはず。

あの時代、人と違う生き方を強いられ

精神の清らかさを保って生きるには、相当強い女性でなければ無理でしょう。

感情を抑えた分、内面に闇の部分だってあったはずです。

 

 

自分の中の闇の部分を自分で受け入れて

陰陽全てを発揮できる存在へ。

まさに、今回のヒーリングテーマハート

 

 

 

ここまでの現状の流れとして、

なぜRieさんがいきなり3人目のヒーラーとして現れたのか…の

ご説明にはなったかな〜。

 

 

そして、肝心の彼女のヒーリング能力。

 

 

彼女のセッションもヒーリングも受けたことは無いので

正直言って、私にはわかりません。

 

 

ただ。

誰が3人目?と自分の内側にアクセスした時に

一番に浮かんだ人であったこと。

 

 

そして、そこになんの根拠もデーターもなかった事が全てを証明してくれていると私は確信しています。

 

 

どういうことかというと、

ステージが上がる時、その上がったステージでの「理論」は

上がる前のステージでは理解できない事が多いから。

 

 

今のステージの証拠は次のステージでは通用しないのです。

 

 

だから。

なぜRieさんなのかが今、分からない・・・というのは

今後の展開が予想以上に大きい可能性があります。

 

 

私自身も純粋に、何が起こるか楽しみにしつつハート

ではまた明日ハート

 

 

PS. リブログしてくださったみなさま、ありがとうあっ!!ゲラゲラ

 

 

2018  夏至 一斉遠隔トリプルヒーリング宝石白

実施日  2018年6月21日 

宝石白コールイン方式でお好きなタイミングで受け取っていただけます。
宝石白終了後、ヒーリングレポート付きハート
宝石白ヒーラー3人でのコラボヒーリングハート

参加費  円5000

詳細、お申し込みはこちらかイエローハーツ

夏至以降の華麗な変身のために
しっかり砂を吐き出しておく事よ!貝。ハート