痛いのよ、体もアレも | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

占いでお客様に笑顔をもたらし、人生の可能性を生み出します。

占いタマゴ代表&統計心理学占術師 鈴木マキコです。

 

腰をいわしてしまいました。この「いわす」というのは関西弁で「傷める」ということのようです。

KinKi Kidsの剛君が使っていたのを、おもしろいので(失礼)ときどき使っています。

 

腰の痛みに耐えられず、近所の整形医の受診をしました。

診断は「脊柱管狭窄症による座骨神経痛」

治療は神経症状を抑える飲み薬と、リハビリとして患部への電気治療と腰の牽引のために通う、ということになりました。

 

時間が掛かるなよね、と思っていたところ、インターネット広告に

「通わせない整体」というキャッチコピーの整体院を見つけました。

 

整形のリハビリもそうですが、整体とかマッサージ、鍼灸院などは、長く通って治すものと相場が決まっていると思っていたのですが、「通わせない」というのは非常にキャッチーなコピーだなと思い、思わず読み込んでしまったところ、「筋膜」 に対しての施術をすることによって症状の改善をさせるので、平均3回で痛みがなくなるのだそうです。

 

1回の施術費は相場より高いですが、3回で終わるので総合的には安くなるということだそうです。

さんざん考えて、うーん物は試しだ!と行ってみることにしました。

マンションの1室のようなところで、ちょっと怪しさが漂います。

 

長~いアンケートに答えて、更に詳しく問診をして、いよいよ施術です。

 

以前スポーツジムに通っていたとき、パーソナルトレーニングで「筋膜リリース」というのをやったのですが、涙が出るくらい痛くて。

今回も同じくらい、いやそれ以上に痛かった・・・。

終わった直後と当日の間は痛みが減った気がしましたが、その日は疲れ果てて9時間くらい眠ってしまい、起きたら痛みが戻っていました。

1回では効かないのでしょうが・・・・2回目、3回目に期待です()

 

今回、「通わせない整体」という非常にキャッチーなコピーに惹かれてしまったのですが、私のやっている「占い」も本当は通わせないのがいいと思うのですよね。

悩んで、占いに来て、鑑定して、解決したらそれで万々歳、なんですよね。

通わせるということは解決していないっていうことだもの。

 

でも、お客さんにはリピートしてほしい。そう思うとこの整体院は思い切ったなと思いながら痛みに耐える日々です。

 

 

占いを味方につければ、悪いことを避ける知恵が身に付きます

占いはちょっとした心配事や不安の解消に効果があります。

でも、自分の悩みごとを占い師に話すとき、どんなふうに言ったらいいのか、また、どんな占いなら自分の悩みを解決できるのか、よくわからない・・・なんてことはありませんか?

 

そんなとき、こちらの診断であなたの欲しい答えが受け取れる占いが見つかります。診断は無料ですのでお気軽にお試しください。

 

 

パートナーの気持ちを理解しているか、たしかめてみませんか

簡単な質問に答えるだけで、あなたがパートナーのことをどれだけ理解しているかジャッジできます。教えてくれるのは、えっ?裁判に登場するあの3人!?

 

「占いタマゴ」インスタグラム フォローしてくれたら嬉しいです!