「○○」を手放す | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

おはようございます☀

 

月曜日担当

 

キャリアコーチ

江藤あやめ

 

です。

 

 

「もう1人じゃないと思えばこそ

 本気でチャレンジするぞ!」

 

そんな話を先週書きました。

 

 

が、その前に

 

「本来の自分を取り戻す」

 

時間が必要だと思い、

 

実に大きな決断を下しました。

 

 

※その話は4/6(土)のメルマガに書いたので

 詳しくはそちらを読んでみてください

(表には出せませんw)

 

↓↓

 

 

 

ちょうど今、小田桐あさぎさんの

 

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』

 

を読み進めていて、

 

その中に

 

「ちゃんと、を卒業するのは自己満ではなく周りの幸せのため」

 

といったことが書かれているのですが、

 

今回の大きな決断をしてみて感じたのは

 

ホント、その通りだ!

 

ということ。

 

 

「ちゃんと」を手放して余白をつくる

 

向こう半年くらいかけて

実践していきます。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

どうぞ晴れやかな一週間を♪

 

リブログ、シェア

大歓迎です◎

 

 

◆「あなたらしさが花開くメールレター」

 

ほぼ日で配信中📧

ご登録はこちらをクリック

 

↓↓