産業カウンセラーとして、私が社会に還元したいこと | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。


頑張りすぎ女子のあなたが

心の安心基地を作って

生きたい人生を生きるのを後押しする

産業カウンセラーのみのりです飛び出すハート


プロフィールはこちら



私が産業カウンセラーとして

また、自分の人生を生きる者として




成し遂げたいこと

形にしたいことって何なんだろう




そんなことをこのところずっと

考えていました。





最終的に私が導き出したのは



自分を表現することを怖がらない

自分でありたい



そして同じように


自分を表現するのが怖いという方の


安心安全な存在となって


自分を解放できる人が


ひとりでも増えたらいいな


という思いでした。





今までずっと


レールから外れるのが怖くて


がっかりされるのが怖くて


否定されるのが怖くて


出すことができなかった自分。





今まで出すことを怖がってきた自分を


少しずつでも表現して、伝えて


その自分で他人と


そして自分自身と繋がりたい



それを産業カウンセラーとしてやりたいのは


やっぱり


自分が職場のコミュニケーションに悩み


仕事での自分の在り方に悩み


どこかに私が求めている場所があるはずと


転職を繰り返した結果


拠り所は外ではなく


自分の内側にあると痛いほど体感したから



そんな風に思っていますにっこり飛び出すハート


​​

花無料プレゼント中花


自分を知って自分らしさが開く
【数秘で内観】
産業カウンセラーみのり

始動キャンペーン

公式LINEにご登録くださった方に
「数秘でみるあなたの成長ポイント」

をお送りしますにっこり

今なら
30分無料鑑定も実施中
ご希望の方は
モニター
とメッセージお願いします飛び出すハート


友だち追加