【自分の〇〇知っていますか?】  | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

Aおはようございます

金曜日担当

 

いっそのこと働くことを「楽しみ」ませんか?

働くを楽しむパイオニア  たえこです。

 

みなさんはご自分の強み

いくつご存知ですか?

 

私の公式LINEで伺うと

 

10個未満」の方が一番多く

 

その後

 

ご自分の強みいくつあったらいいと思ってますか?

と伺うと

 

「5個以上」の方が一番多かったです。

 

 

ご自分の強みって

なかなかわからないものですよね

 

1223

「夜10時からの女子活」

参加してくださった方には

素質からみた強みを

「3つ」お伝えします。

 

ご自分の強みを知って

強みを活かす方が

増えるといいなと思っています

https://resast.jp/page/consecutive_events/15911https://resast.jp/page/consecutive_events/15911