家計簿ケース | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

今日は無印に行って今更ながらこちらをゲットお願い

一時期人気すぎて手に入らなかったパスポートケース! そして追加のクリアケースも2セット買いました照れ
これで家計を管理しようと思います!


一ヶ月の家計の管理がやりやすく、わかりやすくなるというすぐれもの!!

それにしても使いやすいんだろうけど、、、


かわいくないな。

見た目が、かわいくなーい!!!ゲロー

ワッペンでも貼ろうかと思ったけど、たかがしれてるしなぁー真顔持ち歩いたりもしたいし、そうなると見た目がけっこう私的に重要なんですよねドクロ

自分で作れないかしら…。
母子手帳ケースの型紙をいじってバインダー付ければいーんじゃないか?ニコ
この長さのファスナーがあるのかが微妙なところね。ちょっと型紙作ってみようかな目

布は大量にあるし、もし作れたらこの無印は貯金用にするグッド!

かなり細かい作業になりそうだけど、ちょっと作れるか検索してみます。

できるかなーおーっ!