夏バテ対策 | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

あついー!!!!!
毎日汗だく滝汗

最近主人が夏バテで体調悪そうなので栄養ドリンクと…
こちらをゲット!!

シャンプーはリンスインシャンプーていうところが微妙なんだけど、シャンプーだけでメンソール入ってるのがなかったぶー
床屋さんで使ってもらってるらしく、気に入っていたので買ってみました。
バブの爽快シャワーはお風呂上がりにつかうと身体がサラサラに!そしてこちらもメンソールが気持ちよいー!

あとお試しできき湯のメンソールタイプも!
炭酸泉にはいってるような感覚!
肩こりとかによさそう。すーんごく気持ち良かったのでボトルで買おうかな。

若い頃は夏ばんざいだったけど、最近春と秋が好きになってきたな…歳だ。