オーブン | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

秋ですね
気温が気持ち良いー!!!

ちょっと前まで

一年のうち夏が一番すき!!
イェーイ!!!

て感じだったのに、なんかもう最近は春と秋が好きだわ
秋はセンチメンタルというか朝の涼しさを感じるとなんでかキュンとします。
ちなみに高校の部活の山中湖合宿を今日思い出しました。暑い神奈川から山中湖へ移動して、泊まった次の朝涼しさを感じるんですよね。。笑
まぁあまり共感得ないやつです。笑

さて、昨日なんと主人に…
オーブン買ってもらっちゃいましたー

仕事終わりの主人から連絡きて
欲しがってたオーブンが安くなってるよとのこと
あちこちの電気屋廻ってくれたらしい
天使や。

私の欲しいやつ型落ちしてるから、もう電気屋さんにないはずだったんです。ECでも扱ってなくて、Amazonとか価格コムくらいでしか買えない状態だったのですが、さすが東京だわ。

現品限りと書いてあって、うーん、現品かー!!と思ったら奥から最後の新品だしてくれたらしい
しかもついこないだ大値下げされたらしい。

買いでしょ、これはー
やはり石窯ドームにしました!
高い買い物なのでこれ誕生日プレゼントってことにしてもらいました

かわいい耐熱皿とハンドミキサー、探さなきゃー

金曜日に届くみたい。
楽しみー!!!