オーブンレンジ | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

最近欲しいものがあります。

それは

オーブンレンジ

主人が買ってくれるというので今日電気屋さんにみにいきました。
K's電気とヤマダをハシゴ

レンジもだけど私はパンとケーキが焼きたい
ピザとかグラタンとかも!
メインの目的はそっち。
焼きに強いのがいいんですよね。 

そこで

ビストロと石窯ドームで悩んでいます

K's電気では女性の方が接客してくれてパナソニックのビストロ推しでした。
ヤマダは男性担当だったのでケーキ焼くのどっちがいいとか聞かれてもな感じだろうなとあまり参考にならず…。

インスタで#ビストロで調べるとグリルや煮込みが出てくるのに対して、#石窯はパンとかケーキがでてくる。
グリルや煮込みは鍋とかフライパンでやるからなー やはり焼きは石窯なのか。

別に最新じゃなくていいので去年の型でいい。