ipad | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

先日、父がipadをプレゼントしてくれました
これかな?第6世代のやつ。
うちの両親はipadが離せないらしい。

大画面はやはり良いですね。両親が横で使ってるのをみていたから新鮮みはあまりないけど

キンドルと楽天ブックのアプリを入れたのでこれで漫画や本が読める
もともと初代キンドルは持っていたけど重いし使いにくいのなんのって
さっそくこのipadにアプリをダウンロードしました。

本をあまり買わないようにしているので、うれしい。本買うと置き場所困るんですよね、、



こちらをダウンロードする予定。
義母が料理とっても上手で栗原はるみさんのレシピをよく見るといっていたので影響されて最近みるようになりました。

本当義母はプロ級の腕前です。盛り付けも食器も拘ってて素敵なんですよね

理想のお母さんという感じです

ipad使って沢山レシピ覚えてお義母さんみたいに料理上手になりたいです。