貼り紙して、筋トレ (^-^; | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

『筋トレ』した方がいいのは、わかっているけど、

 

つい、忘れちゃうんですよね~ (^-^;

 

で、寝る前に、思い出して (@_@)

 

 

寝る前に、運動するのは、良くないから~と、

結局、やらない (>_<)

 

 

でも、ボイトレでも、

 

しっかり声を出すためには、
下半身の筋肉が必要と言われていて。。。

 

 

やらないと、マズい。。。。

 

 

そうだ、

ちょっと前に、イチローさんが、テレビで教えてた、

スクワットをやろう!!

 

普通のスクワットより、お尻を後ろにつき出すので、膝が痛くならず、安心。

 

 

と、始めたのは、いいけれど、

 

やっぱり、やるのを忘れちゃう。

 

 

そこで、

毎日やることに、からめようと思いつき、

 

洗濯を干すときに、


イチローさんスクワットをして、

かごから、洗濯物をとることにしました。

 

洗濯物ひとつに、一回、スクワットだから、

けっこうな回数になります。

 

 

そして、忘れないように、

イチローと書いた紙も、貼りました!

 

これで、毎日、スクワットができるはず。

 

がんばってみます (*^_^*)