もう、クリスマスだ  (@_@) | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

12月に入ったばっかりで、

 

もう、クリスマスだ🔥

 

というのは、

ちょっと、気が早いかもしれませんが、、、

 

私の中では、12月16日がクリスマスなんです(^-^;

 

 

なんと、4年ぶりに、

私の入っている、ゴスペルチームが、

 

クリスマス🎄ミニコンサートをやるんです。

 

 

前は、毎年、やっていたのですが、

 

コロナが流行り出して、

イベントが、ずっと、中止になっちゃってました。

 

 

クリスマスの歌は、

毎年、同じ曲を歌っていたので、

 

すっかり、体に入っていて、

譜面を見なくても、歌えていたのに、

 

4年ぶりに歌ってみたら、

 

ところどころ、わからなくなっていて、

 

大変 (;´Д`)

 

 

 

しかも、

今年は、新曲が2曲あって、

 

何回歌っても、歌詞が、全然、覚えられない (@_@)

 

 

もう、あと2週間・・・

 

 

こうなったら、漢字の書き取り練習みたいに、

 

歌詞を書いて覚えるしかないかも (^-^;

 

 

12月16日の18:40ぐらいから、

 

JR蒲田駅東口のロータリーの真ん中で、歌います♪

 

お近くにいらしたら、聴きに来てください~(^^)/

 

超寒いので、防寒してきてくださいね⛄

 

 

私も、ホカロン、貼らなきゃ~(^-^;

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年も、あと1ヶ月ですね。

 

来年こそは、日記を書いてみませんか??

(三日坊主さん、大歓迎です~星

 

ストアカで、

『ほっこり日記』の講座、やってます~(^^)/

 

日程のリクエストも、こちらで、受けつけています

             ↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆