やっぱり、つくるのが、好き | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

この間、レジンのアクセサリー作りの体験に行ってきました。

 

 

前から、気になっていて、

手芸屋さんや100円ショップを見てみたんだけど、いろんな材料が並んでて

 

本も買ってみたけど、

実際のところ、何が必要なのか、わからず (@_@)

 

体験を申し込みました。

 

 

先生に助けていただいて、

けっこう素敵なイヤリングができて、

楽しかったです。

 

透明感と、いろんな色を使えるのが、

気に入りました~。

 

 

思っていたより、簡単に、

通販や100円ショップで、

必要最低限の道具と材料を、買いそろえることができて、

 

 

家でも、やってみました。

 

 

先生のところで作った時は、

もっと、きれいにできたんだけどなぁ(^-^;

 

きれいに作るには、

まだまだ、練習が必要そうです 宝石緑宝石ブルー虹

 

 

何かを創ってるときって、楽しい~ (*^_^*)