ちょうじ~ | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

いきなり、タイトルに、『弔辞』と書くのは、

インパクトが強すぎなので、

 

ひらがなに、してみました。

 

 

昨日、ストアカで受けた講座のワークで、

 

「あなたのお葬式で、

 どんな弔辞を読まれたいですか?」

 

と聞かれました。

 

 

え~、弔辞???

 

考えたこともなかった。

 

 

弔辞で言われたいことは、

 

その人が大切にしていることなんだそうです。

 

 

 

しばらく、考えて、、、、

 

 

私は、

 

自然体で、生きてたね~ (*^_^*)」と言われたら、

 

うれしいかな。

 

 

できたら、まわりの人達にも、

 

自然体で、

その人らしく、楽しく生きてほしいなぁ。

 

 

皆さんは、弔辞で、なんて、言われたいですか?

(*^_^*)