やっぱり、自分ほめ!! | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

梅雨入りしちゃいましたね~。

 

午後から、雨かも、というので、

洗濯ものは、朝、早くに干しました!

 

買い物も、午前中に行ってきました!

 

梅雨本番になる前に、片付けたかった

サバイバル庭仕事の残りも、済ませました!

 

雨が降らないうちに、

洗濯物が乾いて、取り込めました!

 

スケジュールどおり、ピタッとおさまった!!

 

私、よくがんばった!!

 

 

でも、家事のがんばりって、

家族には、なかなか、わかってもらえない。

 

 

どれだけ、がんばったかは、

本人が、一番よく知っている。

 

自分を一番ほめられるのは、自分なんだと思う (*^_^*)

 

もちろん、家事に限らず、

お仕事でも、子育てでも、介護でも、趣味でも、なんでも。

 

がんばった、ご自分を、ほめてあげましょう~!!