ポップサーカス浜松公演 | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

ポップサーカスへ行ってきました。

2月27日~4月10日までプレ葉ウォーク浜北の特設大テントで行っています。

あんじゅちゃんは1歳半の時に木下大サーカス静岡公演に行ったぐらいです。

この時は、まだ小さいのに大興奮で、動物(キリン、シマウマ、トラ、ライオン)いっぱいでてくるので眠気も覚めて拍手しまくりでした。

 

木下大サーカスのブログ

http://ameblo.jp/rainbow-arisa/entry-11769971135.html

 

今回のポップサーカス動物は犬ぐらいしか出てこないけど、ファミリーで楽しむにはちょうど良いかもでした。

パフォーマンス中、音楽がバンドの生演奏だったのが印象的でした。

しかし、10時30分からの公演でしたが朝から仕事でプレ葉に着いたのは10時40分あせる

すでに始まってんじゃん~叫び

当然自由席はすでに満席でしたえーんステージ目の前のプレジャーボックスもすでに完売汗

なので指定席を買うことに(1名800円也)

でも自由席は柱があってかなり見にくいのでははてなマーク指定席買って良かったほっこり

ロイヤルボックスは少し遠いので指定席ぐらいが良いかと。

あんじゅちゃんすごく拍手していて楽しかったようです音譜

しかしあんじゅちゃんの席も買ったのですが、ずっと私のお膝の上で見ていたので、席もったいない~ガーン2歳以下はひざ上無料です(あんじゅは3歳)

空中ブランコを観るのにずっと上を見上げていて、終わっって下を向いたら首がグキッゲッソリあせる

 

ちなみに前の日にシーツー(浜松にあるカレー屋さん)で食事したら、帰りにポップサーカスの自由席券をいただいたのでしたありがとうございます

ここのカレー屋さんはかれこれ14、5年?ぐらい通っているのかなぁ。

本場のインドスリランカカレーです。

あまり同じ店に通うということはめったにないのだけど、ここのカレーは絶品で誕生日のお祝いは必ずここでカレーを食べることに決めています。

カレーはもちろんですが、私はここのチキンスープが大好きで、あんじゅはこのチキンスープにいつもナンをつけて食べてますよ。

おすすめです。

 

 

ポップサーカス 浜松公演

http://www.pop-circus.co.jp/schedule-hamamatsu.html