浜名湖競艇~アッキーナ編 | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

競艇競艇の新CMの顔となったアッキーナこと南明奈さんのトークショーライブが行われました。

9時30分の開門なので早起き(?)して浜名湖競艇に向かったのですが、着いたのは9時40分ビックリマーク
ところがイベントが行われるサンホールはものすごい人・人・人…叫び

みんなアッキーナ目当てでもう席がほとんど残ってませんでしたひゃ~・・・あせる

何とか後ろから2番目の席を確保あせる

トークショーは第9レース発売中の2時15分から。
まだ午前中だというのにサンホールは席は満席なのですが立ち見の場所取りの人であふれておりますあせる

とりあえずトークショーが始まるまでレースを楽しむことに3号艇

結果は…ボロボロ叫び

今日は新鋭王座決定戦の最終日ビックリマーク

選手登録して6年未満の方しか参加できないので若者ばかりで、そのせいか(はてなマーク)レースも波乱に満ちていたよーな汗

一緒に行った友達も私共々全敗叫び汗


さてイベント会場ではついに入場制限あせる
ロープを張られ、会場内に入れないように

(すでに会場内にいる人は、会場外に出る時に再入場券を必ずもらう)


さてついにアッキーナの登場ですビックリマーククラッカー
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-アッキーナ メチャかわいいです恋の矢
一応カメラカメラ禁止ですが誰一人守っていません汗


競艇の顔を和田アキ子さんから千原ジュニアさんと南明奈さんに替えて本当に大正解だったと思いますラブラブ

トークショーは結構あっさりと終わってしまいました汗
かわいいのでOK笑


しっかし今日はメチャメチャ良い晴れ天気でしたドキドキ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-浜名湖競艇2000年1月24日