出張!なんでも鑑定団in浜名湖 | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

TVでおなじみの「開運なんでも鑑定団」が浜名湖競艇に来ましたドキドキ
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-出張!なんでも鑑定団in浜名湖

テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」の人気コーナー「出張鑑定」の公開録画です。

去年、観覧に応募したところ招待状が届きました~恋の矢

今回の出張鑑定は湖西市と新居町の合併記念だそうです。


浜名湖競艇のサンホールで行われました。
12時開園なのですが12時15分くらいに行ったら、もうほとんど席は埋まっておりましたあせる


行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ
すごい人ですあせるめちゃめちゃ混んでましたあはは・・・


1時から開始~カチンコ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ
ちなみに公開中もカメラカメラOKだそうです(フラッシュは禁止)ビックリマーク


司会は松尾伴内さんとアシスタント青木直子さん

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ


サーチ鑑定士は中島誠之助氏田中大氏ビックリマーク
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ


今回の鑑定人は6人。

掛け軸やツボや絵皿などなど


行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 鑑定中サーチ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-鑑定中
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ


依頼人の中で日本で唯一のワニの養殖をやっている社長さんがいましたワニ

湖西の方でやっているらしく、ウワサには聞いたことがありますが…面白そうだから今度行ってみよう音譜

けっこういろんなお話も聞けて楽しかった~ドキドキ



私も鑑定品応募すればよかった~うー

『お宝きらきらって誰にでもあると思います。

ちなみに私のお宝はいっぱいあるけど(高い安いに関係なく汗

もし鑑定団に出すとしたら…

「坂本竜馬の掛け軸」!!


父親が借金の担保にもらったものだそうです。

結局お金は戻ってきませんでしたが…

父親に「ちょうだいドキドキと言ってもらったものです。

お金を貸した相手は代々医者なので本物だとは思うっと言ってました。

貸した相手はそこの医者のバカ息子!!

結局病院も潰してしまいましたそーです汗


父は生前「お金は返ってくることを期待してはいけない。あげるつもりで貸すんだ」と言ってました。

でも父の同級生なので、やっぱり返ってこないと寂しいものがあるみたいで…


そのような思い出のものは持っていたくなかたみたいで、捨てようとしていたのを私がもらったのでした。


果たしていくらになるのやら?3?4





宝石赤「出張!なんでも鑑定団in浜名湖」放送予定日

宝石緑3月28日(日) 12:00~第一テレビ