仕事の合間に… | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

今日は1日家に閉じこもってCADパソコンのお仕事aya

お正月ボケが直らず、仕事が貯まっておりマスあせる


去年の風俗営業許可の測量結果などからCADで図面を作っております。


今日は1日家にいるので、ついでにウチのアメショーのねこイヴちゃんの一日を目観察してみました笑


昨日の夜

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 私の布団に入ってきて熟睡ZZZ

最近はバナナバナナ型まくらがお気に入り恋の矢


今日の朝

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 私が起きた後もひたすら爆眠ZZZ

なぜか布団に入って寝るときは人間のように顔を出して寝ます


午前中

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 陽の当たる南部屋でZZZ

午後
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 日が当たるソファでZZZ


夕方

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ ヒーターストーブの前でZZZ

結論!!

ねここいつは一日中暖かい所でひたすら寝ている爆睡


私は一日中パソコンコックリ


まだ終わりませんあせる