初打ち♪豊岡国際CC岩室コース | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

ゴルフ豊岡国際カントリークラブ岩室コースに行ってきました音譜

9ホールを2回ラウンドするのですが、2ホール以外は全てゴルフ 6ドライバーを使うので本コースなみ。

山岳コースなので変化に富んでて面白いですが、モノレールカートですべて歩く歩きなのでちょっとハードですあせる


晴れ。天気は晴天晴れ


お正月らしく正月門松が飾ってありましたラブラブ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-豊岡国際CC岩室コース1 1Hだけピンクハート

浜松は雪が降らないので1年中ゴルフゴルフが楽しめます音譜

しかし風が強くて寒いっすブルブル...風

冬のゴルフ場はフェアウェイのふちだけが緑色に着色されていてちょっと寂しい感じデス。


厚着しすぎで体中モコモコあせる着ぶくれして打ちづらい汗
行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ-豊岡国際CC岩室コース2
ドライバーは調子が悪いし(フック気味)、ゴルフ13バンカーに吸い込まれるように入りまくりあせる

それでもパーを2回取りましたゴルフ25ゴルフ 8
でもムラムラで最後はボロボロ…疲れた汗

岩室コースのレディースティーはかなり甘めだけど…またまたビリでした汗


まだまだヘタっぴですブゥー


終わったのは4時半ビックリマーク9時半ぐらいからスタートしたので、3時間コースってところデスカ


ちなみに岩室コースは離れていてバスバスで送り迎えしてくれます。

プレー終わってんだけどなかなかバスが来ず…汗

メチャクチャ寒いshokopon


お風呂は貸切おふろ。音譜
ってかお風呂はいつも貸しきりデス。

まだまだ女のゴルファーは少ないのですねgolf*


ここ豊岡国際の岩室コースは料金が安いのでよく来ます。

(日曜日だったので6,300円でしたが、平日は3,700円でプレイできるのですおーっ!

本コース(獅子ヶ鼻コース・不動コース)は高いけどね笑


お勧めですドキドキ