弁天島海開き花火大会 | 行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

日本全国ぶらっと旅&徒然なるままのダラダラ日記。日々忙しさに追われ、生まれた意味と癒しを求めてさまよってます。浜松市の行政書士事務所で補助者として仕事をお手伝いをしており、たまに行政書士補助者日記も書いてます。よかったら覗いていって下さいな♪子育て日記追加

東海地区で最も早い時期に開催される花火大会打ち上げ花火

海開きの前夜祭としてシーズンの幕開けを飾る弁天の花火は花火。2,800発と、打ち上げ数は少ないけど、歴史があります。

ここで商工会のお手伝いということで、有料席内にてカキ氷カキ氷販売

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ 赤い鳥居付近が打上げ場所
ゆかたを着てがんばりました~ラブラブ

最近はカキ氷カキ氷の種類も増えました。

昔はかき氷。イチゴかき氷メロンかき氷レモンぐらいだったのに、7種類もあるビックリマーク

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ
かき氷ブルーハワイオレンジオレンジ桃ピーチ青りんご青りんごドキドキ

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ ちょっと味見音譜
…で、ピーチのミルクかけが1番おいしいうまい

色もかわいいラブラブ

大好評で完売です。

後は有料席にてのんびり花火鑑賞花火 

行政書士ふじた国際法務事務所 補助者Yさん(ありさパイ)のブログ

携帯で撮ったので写真がイマイチ得意げ
メチャきれいでした恋の矢

ビールとおつまみ並べての花火鑑賞。

…がっ打ち上げ場所が近いせいか、花火かす?などがたくさん降ってきますあせる

ビールの中にも~あせる


帰りは電車電車がメチャ込みなので、次の駅まで歩いて帰宅。