【ライオンズゲート】モヤモヤしている方は必見の儀式♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズ東京店
スピリアルコンシェルジュのさやかですスター

本日、8月8日(木)はライオンズゲートがピークに開かれる日!

しし座関連記事しし座

【2024ライオンズゲートが開く】受け取り上手になる方法

ライオンズゲートにほしいアイテム♪
ライオンズゲートが開いている期間に受け取るメッセージは
ポジティブエネルギーに満ちていると言われることも多いですベル
先日、ご来店くださったお客様も
「最近は自然とポジティブな自分でいることができているのおねがいキラキラと、
とっても嬉しそうに教えてくださいました。
この方は、ライオンズゲートが開き始めてから
ご自身のエネルギーに合った在りたい自分になるためのお守りアイテム(ジュエリー)を身に着けてくださっていたので、

最短でライオンズゲートのポジティブエネルギーを
宇宙からしっかり受け取ることが出来たのかもしれません照れラブラブ

お店のディスプレイをリニューアルしましたベル


それとは反対に、
なんだかモヤモヤしている方はいませんか?

何があったわけでもなく、
いつもならスルー出来てしまうことが気になる、
孤独を感じたり、
罪悪感が出てきたり…。

ライオンズゲート期間中の宇宙からの恩恵を受け取れていないの?
と、不安になってしまうかもしれません。

ですが、
全然大丈夫!!!!


そんなモヤモヤネガティブ感情が出てきたら、
むしろチャンスですキラキラ

モヤモヤを認識できると、
自分自身の意識の光が当たってやさしく昇華してくれるんですおねがい


意識する方法は、

電球素直に正直に、モヤモヤを紙に書いたり(一押しの方法飛び出すハート)、
電球スマホのメモに入力したり、
電球お風呂に入りながらや、電車の移動中に思いを巡らせたり…。

今出来る方法でOK!

次に、
モヤモヤがなくなって
キラキラ&スッキリしている自分をイメージ
スター

モヤモヤは雲みたいなもの。
その向こう側には青空=在りたい本当の私がいるはずです。


このときに、

見たり触れたりすると
わくわくしたり、なんかいいなぁと嬉しくなったり、

安心感、信頼感が出てくるお守りアイテムがあると

スピーディーでスムーズに
モヤモヤを昇華して、キラキラ&スッキリを具現化できますびっくりマーク

引き出しにしまってある方は出して眺めてみてください。

そういうアイテム持ってないよーという方は、
ぜひ「レインボーエンジェルズ」に来てみてくださいねラブラブ


あなたのエネルギーにぴったり合った
クリスタルやジュエリー、
スピリチュアル&ヒーリングアイテムがそろっていますダイヤモンド

ハートのクリスタルを集めてみました♪
気になる石はありますかスター

左上:フローライト(心を一つに)

真ん中上:ロッククリスタル(純粋無垢な愛)
右上:ラブラドライト(変容と次元上昇をサポート)
左下:アメジスト(神聖な愛と霊的なパワー)

真ん中下:ローズクォーツ(穏やかで優しい愛と美の石)
右下:ラピスラズリ(邪気をはねのける神聖な石)


キラキラキラキラキラキラ

ライオンズゲートは8月13日頃まで開化しています。
このスペシャルな期間にぜひお試しくださいね愛


愛と感謝を込めて
さやか

~あなたの願いが叶う場所~
虹レインボーエンジェルズ東京店
営業日:月・金・土・日 13:00-19:00
定休日:火・水・木
TEL:03-3791-8465
●住所
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10
●アクセス
東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分
●MAP
https://goo.gl/maps/dmCjAMu5f