しし座の新月の魔法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズ東京店
スピリアルコンシェルジュのさやかですスター

本日、8月4日(日)20:14しし座の新月ですしし座

新月はリセット、浄化に適していると言われますが、

今回はしし座!
そして、今は夏真っ盛りハイビスカスひまわりやしの木

 


ジャン・リュックアート【マグネミックポータル】
 

ですので、ちょっと大胆に過ごしてみませんか?

自分の人生の主人公になって、自分を表現して!大胆に! 
子供心を思い出して思いっきり遊ぶ爆  笑

汗をたくさんかいて、デトックス!

大股でワシワシ歩くと、呼吸が深まり♪

海やプールに盛大にジャンプして飛び込むと、
余剰エネルギーが抜けるチュー

疲れたらスイカ食べて昼寝してラブラブ


子供のころの夏休みを思い出して
こんな風に過ごしてみると、

魂が解放&クリアリングされて

あ、私こんな風に生きたかったんだ…照れ

なんて、
思わぬ自分の本音と繋がることが出来そうですキラキラ

 

ジャン・リュックアート【アセンド】

さらに新月は願い事が宇宙に届きやすい日キラキラ

願いを軽やかにポーンと宇宙に飛ばして
あとは執着せずに、
この瞬間を楽しんで過ごしていてください昇天スター


楽しい夏を過ごしましょうスイカトロピカルカクテル


スタージャン・リュック・アートについて
あなたの潜在意識のリミッターを解放し、スピリットが目覚めるアート飛び出すハート
レインボーエンジェルズ東京店では、実際に様々なアートをご覧いただくことが出来ます。
詳しくはこちらイルカ


愛と感謝を込めて
さやか

~あなたの願いが叶う場所~
虹レインボーエンジェルズ東京店
営業日:月・金・土・日 13:00-19:00
定休日:火・水・木
TEL:03-3791-8465
●住所
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10
●アクセス
東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分
●MAP
https://goo.gl/maps/dmCjAMu5fG


レインボーエンジェルズがある、

中目黒では夏祭りが今日まで開催中です❣️


ぜひ、夏を楽しみにいらしてくださいね😊