あなたはどっち?369と729【新入荷】 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【レインボーエンジェルズ東京店】さやかです。

みなさまは、音叉チューナーの音色を体感したことはありますか?

音色が細胞レベルまで響き、

さらに空間に拡散されるため、


ご自身の癒しだけではなく、

クリスタルや場所の浄化ができるのでレインボーエンジェルズでも大人気。

今回、2つのチューナーが入荷いたしました♪


「729七福神チューナー」
七福神の「七難即滅 七福即生」の7柱のご神氣エネルギーを「729(しちふく)」の数霊周波数にしたとても縁起のよい数霊チューナー



「369ミロクチューナー」
宇宙の法則を顕す「3・6・9」の数の法則を取り入れた高波動の数霊チューナー

聴くだけではなく、ぜひぜひ体感していただきたいアイテム!
本当に足先までじわわわわーーーーんと響き渡るなんとも言えない心地よさ。



歓び溢れる私

ヒーラーさんはもちろん、日々の浄化に大活躍です!


【レインボーエンジェルズ東京店】には、

そのほか沢山の音叉チューナーがそろっています。


実際に細胞すべてで体感して、

あなたにぴったりのチューナーと出会ってください。
お気軽にお試しくださいね。
 

 

◆レインボーエンジェルズ東京店
営業時間:13:00 - 19:00

営業日:月・金・土・日 13:00-19:00 OPEN
東急東横線・日比谷線「中目黒」駅 徒歩8分

MAP:https://goo.gl/maps/dmCjAMu5fGpqiSkG8



お待ちしております♪