「ない」世界⇒「ある」世界にシフトする方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 



 

「ある」世界に生きるのか?

「ない」世界に生きるのか?

 

それによって
引き寄せる現実が変わってくる

 

という話がよくありますね。



「ある」世界に生きる、というのは
「ないものをあるように思え」
ってことではなくて
 

「自分は豊かな世界に生きている」

「人は、人生は優しい」

という真実を受け入れることです。











実は、
ここ50年で世界の貧困国は

全世界の50%⇒9%まで減っている

ことを知ってましたか?


ニュースはずっと、
世界はどんどん悪くなってる
現実は悲惨なことばかり
今がもっとも困難な時代
と伝え続けますけどね。
 

でも実際は

地球上の91%の人たち、

つまりほぼ全員が

ガスや電気を使えるし衣食住が足りている

中流階級の暮らしをしてます。




学校に行けない子供たちも大幅に減ってます。
核兵器も減ってます。
エイズ感染者も減ってます。
大気汚染も減っています。
自然は復活し始めています。

データに基づいて世界を見た時、
「世界は確実によくなっている」

それが真実です。

 

※情報はすべてハンス・ロスリング「ファクト・フルネス」より



 

すごくないですか?


ポジティブなことは報道されにくいのに
ネガティブなニュースは毎日流れてくるのに
世界は貧困だらけと信じる人がたくさん居るのに

それでも世界は良くなってる。




世界ってすごいんだよ!

人間ってすごいんだよ!
あなたってすごいんだよ!




 

ぼくたちはそもそも
「ある」世界に生きてる
のです。

 

ぼくたちは、
「ある」世界に生きるのが当たり前で
「ない」世界に生きるのはおかしいこと
なのです。

 

 

 

 





ただ
どんなに平和になっても
争いがなくなっても
景気が良くなっても・・・。


事実がどうであっても
「世界は悪くなり続けてる」
「人生は厳しい、恐ろしい」

と信じる人はこれからもいるでしょう。

 

 

 

「世界は危険で

自分にはどうすることもできない」

 

と世界や人のせいにしてれば

自分から変わらないでいいから。

 

「私のせいじゃない」「アイツのせいだ」

と被害者でいられるから。

 

ずっと苦しいけど

何もしなくていいのでラクだから。

 


それが

「ない」世界に生きるということですね。


苦しいけどラクというメリットがあるから

「ない」世界を選んでしまう。








「ある」世界に生きる人は

豊かな人生を現実化

 

「ない」世界を生きる人は

そうじゃない人生を現実化する


という並行現実はこれからも在り続けます。

 

 

「ある」世界に生きる方がいいですよね?

 

それなら

大切なことは、

あなたは今どうしたいのですか?

今どうしたくないのですか?

ってことなのですよ。

・ω・)

 

 

 

 

 

 



勝手に諦めて

勝手に我慢や自己犠牲して

自分の首を締めるのはいつも自分自身です。

ぼく自身、

たくさん経験したからわかります。

 

変われない気持ちもわかります。

 

 

でも世界って、人生って

本当に優しいんです。

 

 

 

自分の思ってること言った時

自分の意志で選択した時

 

一時的な摩擦や抵抗はあっても、
その先には
世界も人生も優しく応えてくれる
のです。

 

 

許されるわけない

我慢しなければならない

認められなければならない

期待に応えなければならない

 

それができない私には価値がない

と思い込んでるのは自分自身なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」世界に生きる、というのは
「無いものを有るように思え」
ということではなくて
 

「自分は豊かな世界に生きている」

「人は、人生は優しい」

という真実を受け入れることです。

 

 

世界が豊かなら

人生は優しいなら

 

あなたは何を選びますか?

何を選びませんか?

何をやりますか?

何をやりませんか?

どこにいたいですか?

どこにいたくないですか?

どこに行きたいですか?

どこに行きたくないですか?

 

 

 

「ある」世界はすでにあります。

 

あなた自身が

小さなことから1つ1つ、

「ある」世界を選択していきましょう。

 

 

大事なのは

うまくいくかどうか?ではなく

揉めないかどうか?ではなく

 

自分で選ぶってことです。

 

自分で選ぶこと自体が

あなたの人生を楽しくします。

 

本当に、だいじょうぶだから。にっこり

 

 

-おわり-

 

でかっ

今の自分には

信じられないような世界は「ある」猫あたま

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


 

WEB『アシュタールジュエリーフェア』開催中♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド