あなたの価値は「ある」以外ない | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 


あなたは今そのままで価値がある
今そのままでここに存在していい

とよく書いてます。

 

 

でも本当は

「今そのままで価値がある」

と承認するまでもないし、


「今そのままでここに存在していい」
と許可するまでもありません。


なぜなら、どんな時でも

あなたの価値に

「ある」以外の状態はない

から。


存在している=価値がある から、

あなたに価値がなかったことは
一度もありません。
 

 

 

お金も年齢も仕事も結婚も子供も

あなたの価値とは一切関係ありません。

 

「〇〇じゃないと価値がない」
ということは1つもないし、

逆に
「〇〇だったら価値がある」
ということも1つもないのです。

 

 

 



 




仕事や人間関係で苦しむ人の多くは、

同じネガティブなパターンを持っています。

 


それは

期待に応えられるよう頑張る

嫌なことがあっても黙って我慢する

言われた通りにやる

完璧に終わるまでは帰らない、休まない

辛いことがあっても表に出さないようにする

 

だから

私の価値を認めてくれますよね?

私はここに居ていいですよね?

と承認を求めている

ってことです。

 

 

それは

自分自身の価値に条件をつけています。

 

「〇〇じゃないと価値がない」
「〇〇だったら価値がある」

とジャッジしています。

 

 

 

 

 

 

 


あなたの存在に価値が

あるか?ないか?ではなく
存在している=価値がある

です。

 

この真実は絶対に動きません。

 



そして

あなたは今ここに存在している。

その事実は変わらないので、

あなたが何を持ってても持ってなくても
あなたに何ができてもできなくても

あなたの価値は

上がりも下がりもしません。

 

あなたの価値に

「ある」以外の状態は無い

のです。

 













柿は秋の果物ですが

もう実をつけ始めていました。

 

 

 

 

パッと見は何も変わらない日々でも

実を結ばないように見える日々でも
 

その内側では常に

大きな変化が起こり続けているのです。

 

 

何も変わらないように見える日々でさえ、

たとえ希望が何も見えない時でさえ、

あなたの心が諦めないなら

 

その内側では

やがて実を結ぶための変化が

起こり続けるのです。



時期がくれば花を咲かせ実を結びます。

行き止まりも絶望も決してありません。

 

今日、あなたが、生きている。

それがあなたの価値の証明なのです。にっこり

-おわり-
 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

【6/9(日)締切】

穴口恵子が1年間、あなたの願望実現をサポート!

WEB・東京・大阪で

『アシュタールジュエリーフェア』開催♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド