3月14日 今日のあなたへとメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

2024年3月14日(木)

レインボーエンジェルズから
あなたへのメッセージをお届けします





💚アベンチュリン
✨あなたは、あなたのままでいい✨


🌈カードからのメッセージ
このクリスタルが地球の一部であるのと同様、

あなた自身もこの大自然の一部です。


ありのままの自分でいてください。

無理に自分を変えようとしなくてもよいのです。


🌈解説
このクリスタルが地球の一部であるのと同様、

あなた自身もこの大自然の一部です。

 
ありのままの自分でいてください。


無理に自分を変えようとしなくてもよいのです。

美しく輝く緑の風が、

あなたのハートにそっと吹きこみ、

自然体になれるよう、

このカードはサポートしています。

ストレスが中和され、

勇気が必要な時は、

あなたの内側からナチュラルにパワーが

湧き上がってくるでしょう。

このおだやかな状態こそが、

あなたの本来の魅力とエネルギーが

発揮される時なのです。

忙しい時や、苦しい時こそ、

頑張ろうと力を入れるのではなく、

自然体のあなたに還るよう

このカードにお願いしてください。

🌈キーワード
導き・集中力・自信

🌈アファメーション
私は、私のままでいい

🥀スピリアルコンシェルジュ

Makotoからのメッセージ

今日は、マヤ暦では、KIN146

白い世界の橋渡し 黄色い種 音3/黒KIN

コントロールできるのは自分だけ❣️
人を変えようとせず、思いやり、尊重を意識してみましょう✨


今日もステキな1日をお過ごしください💕


愛と感謝を込めて💖