あなたの宝物の見つけ方 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 



出かける時、
ふと見上げて目に入った
お隣の背の高い木の生命力に見とれました。

美しいなぁ。






他の誰でもなく、
あなたにとって美しいことに価値があります。


誰かにわかってもらう必要はありません。

他の誰でもなくあなたにとって、
美しい

楽しい

好き
心地いい
愛おしい

ってことの中に宝物が見つかります。

 








逆に言えば、
認められるため
必要とされるため
期待に応えるため
評価されるため とか

自分の価値や喜びを他人軸にすることが
人生に居心地の悪さを生み出してしまいます。




期待に応えれないならここに居てはいけない
結果を出さないと認めてもらえない
必要とされないなら価値がない
評価されないと意味がない

求められることができないなら
私は存在してはいけない

だから
限界まで黙って耐えるしかない
心や体が壊れるまで我慢するしかない

・・・というように、


自己価値を他人軸にすることが
「私は〇〇じゃないと価値がない」
ってジャッジを生み出してしまいます。




収入が少ない
仕事ができない
パートナーできない
結婚できない
子供がいない
友人がいない
病気、障害がある
親兄弟と仲良くできない

 

これらはあなたの価値とまったく関係ありません。

 

あなたは今そのままで価値がある

あなたは今そのままでここに存在していい

といううのがいつでも真実です。

 









「自己否定」とは、

自分自身が作った
難攻不落の壁を越えられない

自分を否定すること
を言います。

 

 




やってはいけない
やらなければいけない
黙って言うこと聞かなきゃいけない

と絶対に越えられない壁を
自分自身が作り続けてると
自己否定は無くならないのです。


自己否定の幻想に囚われないためには、
自己価値を他人軸に委ねることをやめなければいけません。








上司ではなく
パートナーではなく
親ではなく
世間ではなく
ほかの誰でもなく
「自分は」

過去ではなく
未来でもなく
「今」

何が正しいのか?
何を期待されてるか?
何を必要とされてるか?
何が求められてるのか?ではなく
「どうしたいのか?」
「どうしたくないのか?」



自分は、
今、
どうしたいのか?
どうしたくないのか?


この問いかけが、
あなたに力を取り戻します。

自分軸を作ります。
自分らしい生き方を作ります。

 


 

 

 

 

 

 

 


誰かにわかってもらう必要はありません。

他の誰でもなくあなたにとって、
美しい

楽しい

好き
心地いい
愛おしい

ってことの中に宝物が見つかります。




また楽しく生きてると、
人との繋がりや絆が生まれやすくなります。

そして豊かさはいつでも

人が運んできてくれるので、

あなたの心の豊かさがあるところには
現実的な豊かさも集まってきます。









認められるためじゃなく
必要とされるためじゃなく
期待に応えるためじゃなく
自己価値を証明するためじゃなく

他の誰のためでもなく
あなたにとって美しいことに価値があります。




誰かにとっては理解できないガラクタでも、

あなたにとって価値あるものなら
それは大切な宝物
です。

あなたが自分の宝物を大切にすることが、
現実にも豊かさを引き寄せてくれます。

 

 

他の誰でもなく、

あなたにとって大切なことを

ちゃんと大切にしてますか?

 

大切にしてくださいね。にっこり

 

 

-おわり-




 


 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 


 

【WEB・東京・大阪で開催】

デザイナー洋子ヤマグチさん来日!

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド