「ない」意識⇒「ある」意識にシフトする方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

 

 


梅雨入り前のラークスパーと夕焼け。

 

 

「わぁ、きれいだなぁ。
美しいなぁ。
嬉しいなぁ。
これを共有できたらもっと嬉しいなぁ」

と自然に思いました。
だから共有できて嬉しい。にっこり



そう。
そうなのです。
喜びを増やすものは「喜び」だけなのです。

 

我慢や自己犠牲が

「喜び」に変わることはありません。


自分が自然に喜びを感じられる状態へ
整えていくことが大切です。

「ある」意識から選択や行動すれば
「ある」現実が拡大していきます。



逆に

寂しいから
不安だから
もう〇歳だから
皆やってるから

あの人がやれと言うから

〇〇できない私には価値がないから

だから

結婚しなければ

子供を作らなければ
離婚せず我慢しなければ

身を削って仕事しなければ
お金を貯めておかなければ
親やパートナーや上司の言うこと聞かなければ

・・・と
「ない」意識から選択や行動すれば
「ない」現実に追われ続けます。











〇〇さえ無くなればもっとラクなはず
〇〇さえあればもっとしあわせなはず
あの人さえ変わればうまくいくはず


というのはすべて勘違いです。



「会社の皆が残業するから」
「パートナーが気を遣ってくれないから」
「親兄弟がわかってくれないから」
「本音を言えばきっと嫌われるから」
「期待に応えなければ自分には価値がない」
「耐えてれば、いつかいいことがある」
「自分が我慢するしかない」
↓↓↓↓

〇〇さえ無くなればもっとラクなはず
〇〇さえあればもっとしあわせなはず
あの人さえ変わればうまくいくはず

になるわけですが・・・。


本当は、
自分を縛り付けているのは
自分自身なのです。

相手の態度や周りの状況は、
あなたの状態や自分自身の扱い方を
映し出してるだけ。










本当にその我慢や自己犠牲は

必要なのでしょうか?

 

本当に変えることは

できないのでしょうか?

 

提案できることや話し合える余地は

本当に無いのでしょうか?



小さなことから、
あなたが「これがいい」って
感じるものを選び続けることで
喜びは自然に拡大していきます。

 

だけど
本当は要らないものを掴んでいると

うまくいきません。


かといって、

いきなりすべてをやめたり

変えるのは難しいです。

まずは、ストレスなことから
一時的にでも距離を置くことが大切
です。

「苦しみ」を選びながら
「喜び」を感じることはできないから。

 

 

 

我慢の中にドップリ浸かってしまってる人は

ラクになることを選ぼうとしません。

 

支配される関係性や

エネルギーを奪われる関係性から

抜け出そうとしなくなります。

その時、
「許されるわけがない」

「私が我慢すればいい」

と縛り付けているのは自分自身なのです。



あなたはだいじょうぶですか?

もし我慢や自己犠牲の中に

ドップリ浸かってしまってるなら

まずはそんな自分に気付くことが大切です。

気付かないと自動操縦になり

同じ現実がずーーっと繰り返されますが、

 

気付いたら変えられるのです。








喜びを増やすものは
必ず「喜び」です。

我慢や自己犠牲ではないのです。
絶対に。

 

 


自分が自然に喜びを感じられる状態へ

「ない」意識⇒「ある」意識の状態へ


整えていくことが大切です。

「ある」意識から選択や行動すれば
「ある」現実が拡大していきます。

 

 

 

そのためには

「ない」意識からやってることを

やめなければいけなせん。

 

だから今日も伝えます。

黙って我慢するのやめましょう。

 

小さなことから、

少しずつでいいので。

 

 

それは

あなたは今そのままで価値があるし
今そのままでここに存在していい

って真実を自分に教えてあげることなのです。
 

 

 







小さなことから要らないものを手放したり
距離を置くようにしていくと、

空の青さご飯の美味しさなど
何気ない喜びや

自分は周りの人に支えられている
という感謝が
自然に溢れるようになります。

 

 

こっち!

こっちが本来のあなた。

そんな喜びの先にこそ
あなたの喜びは拡大していくのです。

 

世界はいつも美しい

 

かぶの葉の肉みそ丼&かぶ浅漬け

(丼と小皿は猫猫あたま

 



-おわり-
 

 

 

 

 

 

 

【6/16(金)11:00~】

転換点の夏至までに解放を完了するため緊急開催!

 

ご要望の声に応えて再募集!6/22(木)26時まで

 

日本人が「レムリアンスターシード」に目覚める

セレモニー参加特典付き♪

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪