心が負けそうな時は・・・。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

 

 

※「えんとつ町のプペル」公開前の

過去記事のリメイクをお届けします。

 

 

キングコング西野亮廣さんが

総指揮する映画、

 

「えんとつ町のプペル」

予告編が公開されています。

 

泣いた。

 

 

 

「えんとつ町のプペル」は、

 

煙に覆われ

空を見上げることを禁じられた

えんとつ町に住む

 

一人ぼっちの少年ルビッチの物語。

 


 

 

 

父が教えてくれた

誰も知らない秘密。

 

煙に覆われた空の向こうには

「星」があること。

 


 

 

” って知ってるかい?」

 

 

 

 

 

しかし

空を見上げること(夢を見ること)を

禁じられ辞めてしまった人々は、

 

大人も子供も

「星」を信じるルビッチを否定し

仲間はずれにします。

 

 

 

「何が星だよ」

 

見たのかよ・・・

 

「あるわけ無いじゃない!」

 

見たのかよ・・・

 

「嘘つきだ!」

 

誰か見たのかよ!

 

あの煙の向こう側を誰か見たのかよ!

 

誰も見てないだろ!

 

だったら、まだわからないじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を誰か見たのかよ!

 

 

ヒーラーも

セミナーリーダーも

宇宙人も

神さまも

本も

石も

このブログも

 

メッセージや教えや癒しが

ヒントや参考にはなっても

誰もあなたの答えは持っていません。

 

 

 

未来はまだ存在してないから。

誰も見てないんだから、まだわからない。

 

「もうダメだ」なんて

「どうせやっても無駄」なんて

そんなことは1つも決まってません。

 

 

バシャールも

「未来はすでに存在していますが

どれを実現するかはあなた次第です」

と言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れそうな時

負けそうな時

未来を信じられない時

絶望する時

人生や天を呪いたくなる時

 

誰にでもあります。

ぼくにもあります。

あなたが尊敬するあの人にもあります。

 

 

 

有名なセミナーリーダーたちや

スピリチュアル作家たちも、

 

時には傷ついて

心が折れそうになることを伝えています。

 

あなたと同じことを

多くの人が経験してるのです。

 

 

あのキリストにだって

「神よ!できることなら

この辛い運命を私から取り除いてください」

と嘆く瞬間がありました。

 

誰にでもそんな時があります。

だけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「問題を起こさないこと」が

「不安をなくすこと」が

「傷つかないこと」が

あなたの人生のゴールでは無いはずです。

 

「死ぬまでなるべく安全に生きること」が

あなたの人生の目的では無いはずです。

 

 

あなたの人生の目的は

「楽しく生きること」です。

 
 

やめたほうがいい

あなたにできるわけない」など

残念な言葉を信じて拗ねてるより、

 

どうせやっても無駄

私が我慢すればいい」と最初から諦めるより、

 

「こんなことできなら楽しいな♪素敵だな♪」

って自分が望む世界を信じて空を見上げる方が

 

どうなるかわからなくても

一歩を踏み出す方が人生は楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと仲良くなるなら、

空を見上げる人の方がよくないですか?

 

仲間を作るなら、

夢や未来を信じてる人の方が

楽しくないですか?

 

 

誰だって、いつもいつでも

ポジティブではいられないけど

 

できるだけ

空を見上げようとする人の方が

 

応援したくなるし

楽しい関係になれそうじゃないですか?にっこり

 

 

 

だからまず、

あなたがそう在ればいいのです

 

いつでもは無理。

今の自分にできるだけ、で充分です。

 

 

もし今は何もできないとしても

信じることはやめないでください。

 

必ず道は開けます。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも諦めません。

共に進んでいきましょう。

少しずつでだいじょうぶだから。

 

待つことに飽きたなら

一歩を踏み出しましょう。

 

 

-おわり-

 

 

 

 

 

 

 

 

5/28(日)26時まで無料プレゼント♪

 

WEBフェア開催中!

【アシュタールジュエリーフェア2023】

WEB:5/11(木)12時 ~ 5/21(日)26時

東京:5/25(木)~ 5/29(月)

大阪:6/1(木)~ 6/5(月)

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪