スピで交通事故を回避できました | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 



人間の体って、
脳が司令を出す⇒体が動く

というのが常識ですよね?


でも最新の研究では、
脳波と筋肉の動きを測定した実験で

「脳が司令を出す0.35秒前から
体は動く準備を始めている」

という結果が何度も出ています。

 

つまり

脳より先に体は動いているということ。

 

不思議だけど、これは科学なのです。




びっくり!
なんかすごい!

けど、、、

つまり?
どういうこと???



つまり
「脳が司令を出す」という原因によって
「体が動く」という結果が生まれているのではなく、
 

原因と結果は同時に創造されている
ということ。

脳は、あとから結果を認識して
「自分が決めた」と錯覚しているだけ

なのです。



で!・ω・)

「原因と結果が同時に創造されている」
という事実から何がわかるのか?

人間には
「なぜか答えがわかる」
という機能が備わっている

ってことです。











友人Sはある日、
横断歩道で信号が変わるのを待っていました。

やがて青になりましたが、
なぜか「進まないほうがいい」と感じて
ただ立っていました。


すると次の瞬間。


赤信号に気付かなかった車が
急ブレーキをかけながら
横断歩道に突っ込んできた

のです。




幸い、けが人は出ませんでした。


もしSがいつも通りに足を進めていたら・・・
って考えると恐ろしいですが
Sは「なぜか驚かなかった」とのこと。


「原因と結果が同時に創造された」
からです。

「事故を回避する」という結果と
「なぜか足を止める」という原因が
同時に創造された
から、

起こることが起こっただけなので
Sは驚かなかったわけですね。









人間には
「なぜか答えがわかる」
という機能が備わっています。

「理由はわからないけどこっちがいい」
という直感や肌感覚で
お知らせがやってきます。

 

 

例えば

ぼくは2つの選択肢がある時、

 

ビジョンがより際立って見える方

感覚的によりしっくりくる方

を選択します。
 

 

すると

「なるほど。だからこっちを選んだのか」

ってよい結果になります。にっこり

 

しっくりこない方を選ぶと

「やっぱりやめときゃよかった・・・」

って不快な結果になります。ネガティブ


また「なぜか答えがわかる」感覚は

使えば使うほど磨かれていきます。

自分の感覚に従うこと、

自分に正直になること、
自分らしく生きることで自然に導かれる

わけです。

 

 

 

 

 

 

「なぜか答えがわかる」感覚が

発揮できなくなるのは・・・。


人に役立たないと価値がない
評価されないと価値がない
結果を出さないと価値がない

お金を稼げないと価値がない

結婚・出産できないと価値がない
皆に・相手に合わせないと嫌われる

黙って我慢しないと居場所はない
〇〇であるべき
〇〇でなければいけない

など他人軸の無価値感に囚われて

思考も感覚も自動操縦になってる時です。


「なぜかわからないけど苦しい」

「なぜかわからないけど不安」

という人は全員コレですね。

だから「自分らしさ」が大切なのです。









「自分らしさ」って何でしょう?




それは人それぞれですが、
良いと感じることにYES
嫌だと感じることにNO

と自分に正直に表現することで
浮き彫りになっていきます。



「あの人のせいで〇〇できない」
「会社のせいで〇〇しなければいけない」
「〇〇なんて許されるわけない」

「私が我慢すればいい」
「どうせ私なんて…」


と拗ねたり我慢ばかりしてると
自分がわからなくなります。


何が好きなのか?
何が嫌なのか?
何がやりたいのか?
何がやりたくないか?
 

わからなくなります。

自分がわからなくなると直感も働かなくなり、
「なぜか答えがわかる」感覚も衰えます。



「自分がわからない」という方は、

自分じゃないものを
小さなことから手放していくこと、

距離を置くことが大切ですね。


あなたのNOを手放さないと
あなたのYESは入ってこれないので。







NOを表現することは

慣れてないと怖いです。(:_;)

わかります。

 

 

でもその恐怖は、
苦しくても住み慣れた世界に執着する
自分自身の内側からやってくる
のです。

 

「自分を表現するのは危険だぞ」

「何もしなきゃこれ以上は悪くならない」

「黙って我慢してればいい」

自分が作り出している幻想なのです。



真実はいつでも

私は今そのままで価値がある

今そのままでここに存在していい

です。

 

あなたは幻想を選び続けますか?

それとも真実を選び直したいですか?



真実を選び直したいなら、


興味のないお誘いに

流されて参加するのやめましょう。

 

空気を読んで

相手に合わせるのやめましょう。

 

「私が我慢すればいい」をやめましょう。

 

「このままではできません。

どうすればいいか一緒に考えてくれませんか?」

って話し合いましょう。

 

 

あなたは

今のあなたのままでだいじょうぶ。

 

だからこそ、

正直な自分を表現しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざNOを表現すると、


「我慢しなきゃいけない

と思い込んでたのは自分自身だった!」

 

「黙って我慢させてたのは自分自身だった!」

ってことがわかります。


「自分へ正直に生きるほうが実はラクだし、
思ってるより人は優しいのかもしれない!」

ってことを理解します。
 

 


自分の感覚を信じて表現することで

「自分らしさ」が思い出され、


「なぜか答えがわかる」感覚も
磨かれていく
のですよ。

 

自分へ正直に生きる人に

サイキックな感覚は目覚めていくのです。虹

 

 

-おわり-

 

ベニバナツメクサ‎‎🌷

 

 

 

 

 

WEBフェア開催中!

【アシュタールジュエリーフェア2023】

WEB:5/11(木)12時 ~ 5/21(日)26時

東京:5/25(木)~ 5/29(月)

大阪:6/1(木)~ 6/5(月)

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪