そんなあなただから愛おしい | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 






あなたの人生に存在するものは
すべて大切です。


見える世界だけが大切じゃないし
見えない世界だけが大切なわけでもありません。


現実もスピリチュアルも
物質も心も
光も闇も
喜びも怒りも
笑いも涙も
好きも嫌いも
自分も他者も


あなたの人生に
大切じゃないものは1つもありません。










また
求めないことだけが
美しいわけではありません。


今より素晴らしい何かを求めるのは
自然なこと。



ただ
「〇〇さえあればもっとしあわせなはず」
「〇〇さえなくなれば苦しみから抜け出せるはず」

という

不足意識から求めると
より不足が拡大します。

手に入るものや喜びよりも
不安や恐れや衝突の方が多くなってしまう
でしょう。



「〇〇できたら嬉しいな♪」
「〇〇できたらもっと楽しいだろうなー♪」
「とにかくやってみよう♪」

って、

「♪」がつくのが大事。にっこり

喜びやワクワクから求めるなら、
よりたくさんの
喜びやワクワクが拡大していきますから♪


不足意識ではなく
人生をより楽しむためなら、
人が欲を持つのは素晴らしいことです。







ぼく自身も求めてることがあります。

ぼくにとって
文章での自己表現はとても大事なので、

ライターとしての
キャリア拡大を望んでいます。


本を出版するなら
どんな企画が出せるか?

スピ系の雑誌でコラムを書くなら
どんなアプローチがあるか?

など考えてます。



今が「完全に満たされた人生」

とは思ってません。


満足してません。

でもそれが
「不幸」「生きづらい」「足りない」
ってことではないのです。

今に喜びを見つけながら
先を目指すこともできます。




振り返ってみれば、
「あのご縁がなかったら今の自分はないな」
ってことばかりです。

周りを見渡せば、
ありがたいことばかりです。


だけど日々、
気持ちやモチベーションは
上がったり下がったりを繰り返してます。

ポジティブに元気な時もあって
ネガティブに疲れてる時もあって

そんな自分でいいのです。
そんなあなたでいいのです。












あなたもきっと同じだと思います。


ワクワクして求めて
だけどうまくいかないこともあって

でもその中で
新たに気付くこともあって
新たに手にするものもあって

笑ったり
怒ったり
泣いたり

「ああ、嬉しいな」ってこともあって
「ああ…悲しいな」ってこともあって

前に進んでる気もすれば
進んでないような気がしてしまうこともあって

気持ちやモチベーションは
上がったり下がったりを繰り返して

ポジティブに元気な時もあって
ネガティブに疲れてる時もあって

そんな

あなたが

愛おしい

と思います。



難しいよね
できないよね
うまくいかないよね
って傷を舐め合いたいのではなく、

そんなあなただから素晴らしい
そんなあなただから人の痛みがわかる
そんなあなたのままで行こうよ

ってこと。オエー








目の前のほんの小さな1つから、
エネルギーを動かしていきましょう。

ゆっくりでいいし
マイペースでいい。



スピチューバー美湖さん
うつ病だった時、

「今日は部屋のゴミを1つ、ゴミ箱に入れられた」

ということから

今の自分にできることを
やっていったそうです。


うつ病を克服した後からは、
You Tubeで人気となり
本も2冊出版してこちらも大人気
です。



(出典)









目の前の本当に小さなことから
「1つできた」と
自分にマルを出していくことが、

こんなにも大きな成功を
生み出すわけですね。

(ぼくも見習います・ω・)


そして
沈んでいる期間の後には、
大きく羽ばたくタイミングがやってきます。


冬の後には必ず春がやってくるのです。

 

 

 

あなたの人生に
大切じゃないものは1つもありません。

目の前の小さな1つ1つを

大切にしていきましょうね。


-おわり-

鈴木トシロウZOOMコーチング受付中です。

【4/30(日)13:00~19:40】


世界は相変わらず美しい🌎


  

 

 

4/30(日)26時まで!

「イーシャジュエリーフェア2023」

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪