絶望の先には必ず「次」があります | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 




理想
希望


忘れないで生きていこう。



何歳になっても
何を持ってなくても
何ができなくても
関係ありません。

なぜなら

理想や希望や夢を忘れない

その姿勢そのものが、
あなたという人間を作る
んだから。

あなたの人生を作るんだから。









もし今は何もできないとしても
心だけは諦めないでいこう。



ただ生きるだけで精一杯かもしれません。

人より持ってないことや
できないことばかりが
目につくかもしれません。


それでも理想や希望や夢を
捨てないでいこう。

たとえ何もできなくても

「諦めないこと」が
「歩みを止めない」ってこと
です。

どんなに小さな一歩でも、
歩みを止めなければ
必ずどこかにたどり着きます。



何を手に入れたか?
何ができるか?
人より優れてるか?
自慢できることがあるか?
誰にも負けないことを持ってるか?
どんな結果を出してこれたか?

そんなことは重要じゃありません。


目指す姿勢そのものが
ビジョンを見続けることが
歩みを止めないことが
心では諦めないことが

あなたの人生の目的
「楽しく生きる」ために重要なのです。










お笑い、音楽、ヒーラー、ライターと
ぼくが人生の中で色々やってきたことは
このブログでもちょいちょい書いてます。


やりたいからやってきたのは本当です。


これからも何か
新しくやりたいことが出てきたら
シフトしていきます。


だけど同時に、
夢敗れてきたのも本当です。

あの人にはできたけど
ぼくにはできなかったのも本当です。

あの人は手に入れたけど
ぼくには手に入らなかったのも本当です。

「もう人生終わりだ」
「もうどうにもならない」
「ぼくにはもう何もない」

と絶望を経験したのも本当です。



それでも必ず「次」はありました。

「もうダメだ」って

信じることすらできなかった時でさえ、

 

それでも

楽しく生きることを諦めない限り

「次」はありました。



だからぼくは、
諦めないで
腐らないで
黙って我慢するのやめよう

って伝え続けています。


歩みを止めない限り
せめて心は諦めない限り

必ず今よりもいい所に行ける
「次」がある
と知ってるからです。









時には
先がまったく見えないこともあります。

時には
立ち止まることもあります。

みんな色々あります。

アラフォー以降からは特にね。
色々あるけどだいじょうぶ。



そんなあなたがいてもいい。

あなたは今そのままで価値があるし
今そのままでここに存在していい。




だけどそれは
またいずれ歩き出すための小休憩です。

年齢も環境も性別も関係ありません。

理想や希望や夢を
捨てないでいきましょう。

あなたが自分を生きるからこそ
同じ想いや志を持つ仲間にも出会えます。




あなたは今までの自分に、

そして何よりも今の自分に
もっと誇りを持つべきなのです。にっこり



-おわり-

 

 ZOOMコーチング受けませんか?

 

 


新しいおもちゃ気に入ったらしい猫あたますず

 

 


 

4/30(日)26時まで!

「イーシャジュエリーフェア2023」

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪