タイムウェーバーで 人生が激変しました | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

タイムウェーバーで
人生が激変しました

 

 

皆さま、いかがお過ごしですか~?

レインボーエンジェルズ東京店コンシェルジュのMakotoです

今、私たちスタッフの間でも話題になっている


音譜タイムウェーバーブルー音符

こちらでも今回3回目のご紹介となります爆  笑
 

名前は聞いたことはある方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

簡単にいうと、


キラキラタイムウェーバーキラキラ

 

とは、
人生を最適化し

調整してくれるマシーン

のことです。

 

ただ、そうは言っても、、、

『ただの機械じゃないの!?
本当に人生なんて変わるの??

そう思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんキョロキョロ

そういう私自身も
そう思っていました爆  笑

でも


音符タイムウェーバーコーチングハート

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/TimeWaver/

を受けてくださったお客様より

すごい体験

聞かせていただきましたラブベル
 

 

    

ゆめみる宝石タイムウェーバー乙女のトキメキ

人生が激変しました


そう語るのは、

2022年11月に
波動調整した麻里(まり)さん


麻里さんは

音譜タイムウェーバーラブラブ

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/TimeWaver/

を受けた後

ご本人もビックリするほど

ありとあらゆることがチェンジ

したそうです


具体的には、


・お金  
・人間関係
・人脈  
・住む場所


大きくシフト!!ひらめき


波動調整をした1週間後
未入金で連絡が取れなかった
お客様から
35万円の入金があったり、

波動調整をした3日後、
SNSで憧れていた起業家さんから
お仕事のオファーが来たり
(それまで面識もなく、SNSでイイネ!を
押していただけだったそうです)

すごいラブ


でも

人生は甘い話だけでは
ありません。

ここからは急転直下、
麻里さんに起きたネガティブな
出来事

音譜タイムウェーバーブルー音符

での波動調整が終わったあと、

麻里さんの身の回りの人間関係に
亀裂が入ったそうですびっくり

というのも、
キラキラタイムウェーバーキラキラ

の波動調整が
終わった途端、
当時付き合っていた

彼に振られた麻里さんびっくり

麻里さんは、

ドキドキタイムウェーバーラブラブ

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/TimeWaver/


「結婚したい」ベル

と伺ったにもかかわらず
願いは叶わずガーン

そう聞くと、
音譜タイムウェーバーブルー音符

で波動調整すると人間関係が壊れるの!?


と感じるかもしれませんが、
これは麻里さんに与えられた
宇宙からのチャンス

なんとその1ヶ月後に
振られた彼氏よりも3倍イケメンの
パートナーとの出会いが爆笑ドキドキ

以前よりも幸せ度が上がりました!!
 

 

いかがでしたか~爆  笑はてなマークビックリマーク

 

今日もまたわっくわく音譜

でしたね~ドキドキラブ

波動調整のあと訪れる
ネガティブなことも
私たちに与えられた
チャンス

なんですね~ゆめみる宝石


・今度こそ人生を変えたい
・タイムウェーバーを信じて現実を変えたい



そう思っていただいたり、

直感がピッと来たり、

わくわくしたり、

ソワソワしたり、

何かを感じていただいた方などなど

 

ぜひ
ベルタイムウェーバーコーチング虹


受けてみてくださいね~ぽってりフラワー


おすましペガサス風の時代にひょいっと乗っかり

人生を変えるふんわりウイング
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/TimeWaver/

 

当店のキラキラタイムウェーバーコーチングキラキラを担当してくださる

波動調整セラピストMaiベルさんです

ダウンダウンダウン