あなたに生まれ変わる時が来てるサイン | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 



ロックバンドBRAHMANのボーカル
Toshi-low(トシロウ)。


※出典


(トシロウ?・ω・)



喉のポリープを手術した後、


以前と同じようには歌えなくなったこと
だから新しい形を模索していること

をラジオで話してました。

 



求めちゃうと、
こんなことできなくなった
あんなことできなくなった
ってなるから

求めないで、
新しく生まれ変わろう
と思って。

練習法を変えたり
違う歌い方してみたり。


前のことが
できなくなったんじゃなくて、

今おれは
新しい自分になろうとしてる。



だから今日、
音程を外したのも失敗じゃないんだ
成功への階段を皆に見せてるんだ
って。
 











ぼくにもあります。

いつかの自分と比べて
できなくなったこと
が。

失ったことが。

皆にはできるけど
ぼくにはできないこと
が。



だけど

So what?・ω・)
だから何?・ω・)



喜びが見つかるのは、

ほかの誰でもなく
「私」の中だけです。

過去や未来じゃなく
「今」だけです。

ほかのどこでもなく
「ここ」だけです。


そして
〇〇な私に存在価値が
「ある」も「ない」も無く、

「存在している」ことが
あなたの価値の証明
なのです。


私は

ここに
存在している


それがあなたのすべて。

 

 

 









何を持ってるor持ってない
何ができるorできない

パートナー
結婚
子供
仕事
年齢
性格

病気

障害
親兄弟との関係
人間関係

これらはあなたの価値と
1ミリも関係ありません。


私は

ここに
存在している


それだけであなたの価値は
証明されています。



言ってみそ?・ω・)

私は

ここに
存在している


どこか心がホッとするのは
それがあなたにとっての真実だからです。



真実の声
安心感と共に力を取り戻します。

焦りや不安を感じる声は
すべてエゴなのです。








春の花オオイヌフグリ。

 

 


見かける時はいつも
キレイに咲いてるイメージありませんか?

枯れかけてたり
しぼんでるイメージってないですよね。



それもそのはずで、

オオイヌフグリは毎日
花を咲かせては落としていく
「一日花」
なのです。

諸説ありますが、
花をつけ落としていくサイクルが
とても短い。


つまり毎日、
生まれ変わっている。

だからいつでも
キレイに咲き続ける
わけです。








人も同じで

いつまでも変わらずステキな人、
いつも変わらず元気な人は

生まれ変わり続けている人
なのです。


困ったことが起きないのではなく、

いつもすべてがスムーズに
うまくいってるのではなく、

時には困ることが起きたり
時には何かを失ったり
前はできたことができなくなる中でも

今そのままの自分で
新しい歩幅でまた歩き出し、

新しい自分に
生まれ変わり続けてる人
なのです。



だからまたあたらしい形の
喜びや豊かさを見つけることができます。

それは時に、
以前の自分よりも大きなギフト
になることもあります。


まあ、過去の自分と
比べる意味は無いんですけどね。

「今そのままの自分を生きる」中に
喜びや豊かさは見つかる
のです。

 






あなたにも
「あの頃は〇〇できたのに…」
「〇〇してもらえたのに…」
「今は無くなってしまった」
「今はできなくなってしまった」

ということがあるかもしれません。


以前の仕事だったら

今より健康な頃だったら

結婚前のパートナーだったら

新婚の頃だったら

子供の頃だったら
学生の頃だったら
20代の頃だったら
30代の頃だったら など

失ったものばかりが
輝いて見えるかもしれません。




でもそれは
あなたに生まれ変わる時が

来てるサイン

なのです。



前と同じようにはできない
かもしれません。

でも新しい歩幅で
また歩きだすことはできます。

小さなことだとしても

目の前の1つ1つに取り組むことはできます。


今そのままの自分に
くつろぐことはできます。

今そのままの自分で
新たな喜びや豊かさを
受け取ることができます。










皆と同じようにできなくていいのです。
前みたいにできなくていいのです。
他者や過去の自分と比べなくていいのです。

今の自分の歩幅で

また少しずつ進んでいけばいいのです。


今そのままのあなたでだいじょうぶ

なのですよ。


 

-おわり-

 

 

ちなみの追伸:

 

ちなみに冒頭で紹介した

Toshi-low(トシロウ)はモデルりょうの旦那。

 

※出典

 

 

彼はいかつい顔とガタイから、

パンクロックの界隈では

「鬼」というあだ名がついてますが

 

息子のために作った

弁当をまとめた本「鬼弁」が人気。笑

 

 






 


 

【ZOOM・東京・大阪・福岡で開催】

ケイトのZOOMコンサル予約受付中!

 

【今だけ完全無料】

フェア開催を記念してケイトキングからプレゼント♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪